2021-03-08

【ルポポリニューアルに向けて】カフェの壁とレジの壁を珪藻土に塗り替え中!!

5月6日のリニューアルに向けて

情熱に更に情熱を注ぎながら、日々着々と準備を進めています。

(何かに向かって進んでいる時って楽しいです)

LUPOPO店主 花井です。

実は内心かなりドキドキしながら、リニューアルの発表に踏み切りました。

その発表から4日後に書いた記事↓↓↓

【発表から4日!!】リニューアルに向けて現在の進歩状況のご報告【店主の日記】

カフェとレジのサイズを測って発注していた壁が出来上がったので、早速取りに行ってきました!!


(まずは立派な木材の前で記念写真(笑))


(社長さん自ら車に木材を積んでくれました!)


(ぼくはちょっとだけ微調整を。。)


(綺麗な板です)

ずっと昔からある三軒茶屋にある小川木材さんでは、

サイズを提示するとその通りにカットして頂けるので、

自分でノコギリで切る手間をかけず、クオリティーも素晴らしく、

とても重宝しています。(いつもありがとうございます!!)

ぼくの中で作業は勢いが大切なので、

この日の夜にすぐ珪藻土を塗り始めました!

お家の廊下に養生をして、

臨時の作業場を作り、5時間位塗り続けました。

ずっとしゃがんだ状態で、

コテを使ってザッザッザっと塗っていたので、

腰に負担が掛かりましたが、ときおりストレッチをしながら、

この日は材料の半分を塗り終える事が出来ました。

(塗るのって楽しいですよね^^)


(細かいところの壁)

(大きなLUPOPOの壁。お家でLUPOPO気分です^^)

自分でも不思議だったのは、

塗り方に迷う事なく壁を濡る事が出来ました。

きっとLUPOPOの壁を13年間見続けてきたので、

イメージが体の中に入っていたんだと思います。

この壁はどこにくるかというと、


(カフェスペースの壁)

(レジの壁 出演スタッフ うえのすずかさん サキさん)

個人的にはレジのへの設置が大きな山場と感じています。

残りの塗る壁は大きいサイズが4枚!

無心の境地で塗っていきたいと思います^^

完成したらまたご報告させていただきますね。

お楽しみに^^


(燃えてます(笑))

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日はいっぱい自分自身を愛してあげてくださいね^^

愛と感謝を込めて。

2021.3.8 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41000のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

逆引き作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

【リニューアルを発表して2日!!】今のぼくの素直な気持ちを書いてみた【店主のコラム36】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事