2021-05-04

13年間、沢山お召し上がり頂きありがとうございました*【店主のコラム47】

今日は朝から、

13年間毎日のようにまぐろを買っている

池田屋さんにお菓子を持ってご挨拶に行ってきました。

僕「13年間ありがとうございました!!」

池「寂しくなるね。」

僕「またお魚買いに来ます!!」

今までの事が頭の中に蘇ってきて、朝から体温が温まる1日でした。

LUPOPO店主 花井です。

13年間、お食事メニューを沢山お召し上がり頂きありがとうございました!!

本日をもってお食事メニューのご提供を終了させて頂きました。

今後は食べても太らない糖質オフ・グルテンフリーのパウンドケーキのご提供を開始致します。

この1ヶ月間、

沢山の方に食べ納めにお越し頂き、本当にありがとうございました。

いっぱい愛情を頂き、LUPOPOスタッフ一同、

心がぽかぽかと温まりました。

幸せのまぐろアボカド丼も、魔法のジャージャー麺も、

夢見る森のかぼちゃのポタージュホットサンドプレートも、

手作りチーズケーキも、手作りチョコブラウニーも、豚しゃぶサラダも、

それぞれにファンの方がいてくれて、本当に嬉しく思っております。

どのメニューも思い出深く、さまざまな場面が頭の中に甦る、愛おしいメニューたちでした。

自分が作った料理を食べてもらうことの喜び、

料理の楽しさも、奥深さも、沢山の事をぼくに教えてくれたLUPOPOメニュー。

13年間LUPOPOを支え続けてくれました。

ご提供は終了となりますが、

LUPOPOメニューたちはいつまでも思い出として生き続けることになります。

沢山お召し上がり頂き、

沢山の愛情をかけて頂き、

本当にありがとうございました!!!

13年間分の想いを込めて、あなたに感謝をお伝え致します。

そして、5月6日より、

LUPOPOメニューの意思を引き継ぎ、

新しいメニューへとバトンタッチをします!!

メニューの詳細はこちらです。

↓↓↓

【新メニュー大公開!!】LUPOPOの新メニューをご紹介します!!

今までになかった新しい”優雅な体験”を

ご提供させて頂きますので、楽しみにしていて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって素敵な思い出に残る

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.5.4 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【東京都内】インペリアルポーセリン・コバルトネットで紅茶とケーキを楽しめるカフェLUPOPO

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事