2021-05-06

【いよいよ本日!!】新しいLUPOPOがスタートする直前のぼくの今の気持ち

現在朝の6:30。

リニューアル前日についつい徹夜をしてしまいました^^:

LUPOPO店主 花井です。

以前に自分で書いた作家活動のコツで、

イベント前日は寝るべし!!

という文章を書いたはずが。。ついつい気付けば朝になってしまいました。

でも、

こうして時間を忘れる位に、

情熱を持って何かを出来るという事に、

とても幸せを感じています。

”好きなこと”だからこそ、徹夜をしても元気でいられるのだろうなと思います。

(一緒に徹夜をしてくれた妻にも感謝です。)

これから少し眠りに入ります。

星野夜さんの個展と供に、

13:30〜OPENしますので、

ぜひLUPOPOへ遊びにおいで下さい^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日も自分を大切にする時間をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めて。

2021.5.6 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事