2021-06-23

【関東近郊!!東京から車で2時間】6月7月が見頃の紫陽花畑!!秩父の『美の山公園』に行ったらキレイ過ぎた!!

実はぼくは地図や物件を見るのが好きです。

「どこかに行きたい!!」と思った時は

グーグルマップを開いて地形から行きたい場所を探したりしています(笑)

LUPOPO店主 花井です。

秩父の『美の山公園』の紫陽花畑が凄すぎた!!

まずは一面の紫陽花畑をご覧ください🌸✨

(こんなに多くの紫陽花を見たのは初めてでした^^)

ということで、今回ぼくが選んだ土地は、

『東京から2時間位で行けて、今まで行った事がない面白そうな場所』という条件で、

でグーグルマップで探しました。

そして今回は、

埼玉県の秩父にある美の山公園にいく事にしました。

理由はただひとつ!!

『山に囲まれていたから』

きっと最高の場所なんだと思いました(笑)

東京からは高速を使うと車で2時間で行けますが、

今回は高速を使わずにでのんびり3時間ドライブをしながら行きました!!

秩父の『美の山公園』に到着

住所  〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野

電話番号 0494-23-1511

美の山公園についての詳細は→HPをどうぞ

山の上にあるとても見晴らしの良い公園です^^

緑がたくさんあって、空に近くて、

まるで空の中にいるかのような気持ちにさせてくれます。


全体像はこんな感じです。

時期によっては、

桜やツツジも見られるみたいなので、ぜひ見てみたいと思いました😊✨


テクテクお散歩していると、

さくらんぼみたいな、ブルーベリーのような実もなっていました^^

『美の山公園』一面に広がった紫陽花畑をご覧ください。


ピンクも紫も

緑色からのグラデーションも可愛い^^


奥には山が見えて気持ちいいです^^

ブルーの紫陽花も爽やかでいいですね^^

咲き誇っています!!

アップにしても綺麗すぎる!!

こんな感じで山の斜面に仲良く紫陽花がたくさん咲いていました!!

色んな形の色んな種類の紫陽花があります。

紫陽花好きにはたまらない公園でした^^

ぼくがついつい夢中になって写真を撮っていたところを妻が激写してくれました(笑)

腰が入っています(笑)

更に回転が入りました(驚笑))

(なんだか楽しそうです(笑)

山々を見渡せる展望台もありました!!

『美の山公園』最高でした!!

山の空気と、空の広さと、綺麗な紫陽花に心から癒されました。

東京からのアクセスも良いので、また行きたいと思います^^

来年の4月の桜も楽しみです。

またひとつ大好きな場所が増えました。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

笑顔のお花が咲く、

自分らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.6.23 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s そういえば、ドライブの途中で野生の鹿さんに会ったので載せておきます^^

p.s2.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42700人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事