2022-04-16

【ありがとう14周年】本日LUPOPOは14周年を迎えました!!

今年は桜を楽しめて、

明るい春のスタートになりました*

LUPOPO店主 花井です。

LUPOPOは14才のお誕生日を迎えました!!

遡る事14年前。。

2008年の4月16日にLUPOPOはOPENしました。

生まれたばかりの赤ちゃんだったLUPOPOは、

沢山の出会いに恵まれ、多くの愛情を頂いたおかげで、

幸せな毎日を過ごしながら今日まで成長することが出来ました。

そして本日、14才になる事が出来ました!!

ここまでLUPOPOを続ける事が出来たのは、

周りにいてくれる全ての方々、

そして今このブログを見てくれているあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。

心より感謝をしております。

これからも嬉しいこと、楽しいこと、

沢山の喜びをあなたと分かち合えるように、

『愛情』と、『勇気』と、『情熱』を胸に進んでいきたいと思います。

あなたがいる場所から、あなたのお好きな時に、

cafe & gallery LUPOPOをお楽しみ頂ければ嬉しいです。

OPENの時から変わらない想い

『優しいお店を作りたい』

この想いは今もこの先も、ずっと変わりません。

ゆっくりと時間の流れる店内で、

心温まる豊かなお茶の時間と、

愛情豊かなハンドメイドの作品をお楽しみください。

あなたにお会い出来ることを、

LUPOPOスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日という日があなたにとって、

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.4.16 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事