Kucch(クッチ)


ボタニカルストーン(sold out)
ボタニカルにゃんこ・ボタニカルドロップ(全てピアス) 各¥1,100

パールボタニカル(全てピアス) 各¥1,300

Kucch(クッチ)さん

お花を閉じ込めた耳飾りが届きました*
可愛いカタチの中に、ちいさなちいさなお花たちがいます❀.(*´▽`*)❀.
プチサイズながら存在感がありますよ♡

Twitter→@kucch_oja

HP→Kucch

LINEスタンプ→シーズーコタロウくんの毎日

LUPOPOで個展を開催して頂きました☆→Kucch展レポ 2016/8/25〜8/29日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Kucch

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

〜 LUPOPOからのお手紙 〜『みんなでシェア☆企画展vol.63』

いつも作品を見せて頂く度に

「作家さんって凄いな」って思いながら

ぽちっとRTを押しています。

自分にはとても作れないし

作家さんひとりひとりに

そのひとだけが持つ世界があって

作品や文章やお写真から

その人の世界を楽しませて頂いています。

いつも企画展に参加して頂きありがとうございます。

作品を見せてくれている作家さん

作品を見て楽しんで頂いている方や

DMを描いて頂いたり

企画展のお知らせをRTやお気に入りしてくれたり

一緒にぽちっとRTしてくれるスタッフや家族

見えないところで支えてくれている方がいるおかげで

『みんなでシェア☆企画展』を続けることが出来ています。

本当にありがとうございます!

感謝しております。

今年も桜の季節を迎え

LUPOPOは9周年を迎えることが出来ました。

初めてお店を開けたあの日から、9年の月日が経ちました。

同じ日は一日となく

嬉しい一日、楽しい一日もあれば

さみしかったり、悲しいときもあったり

うまくいかなかったときもあれば

うまくいったときもあって

静かな日 穏やかな日 賑やかな日

出会いがあれば、別れもあって

あっという間、とはとても言えなくて

あんな一日も、こんな一日も

LUPOPOと一緒に歩んだ

大切な一日になっています。

僕はLUPOPOが好きです。

来てくれるお客さんも

作品を置いてくれる作家さんも

一緒に働いてくれるスタッフも

みんないい人ばかりで

いっぱい支えてくれたおかげで

お店を続けることが出来ました。

始めた頃も好きだったけど

今の方がもっと好きです。

きっと好きだからこそ続けてこれたのだろうと思います。

そうじゃなかったらきっと続いていなかったと思います。

何かを好きになるのに

理由はあまりいりません。

ピンっと見た瞬間に

「これ好き」

ってなるものもあれば

だんだんと好きになってくものもあります。

こっちが好き人

あっちが好きな人

好みは人それぞれです。

他の人が好きなものを

自分も好きというわけでもないし

自分が好きなものは

他の人も好きということでもないのです。

だからもし、

あなたの中に好きなものがあるならば

それをいっぱい大切にしてあげて下さい。

きっとそれは

あなただけが持つ 好き なのです。

それは個性であり、才能でもあります。

自分が素直に好きと思えること

その方向に向かって進んでいけばいいと思います。

失敗はしてもいいのです。

それはチャレンジをした結果だし

失敗はとてもいい経験になります。

失敗したこと=チャレンジしたこと

それを褒めてあげたらいいと思います。

はじめからプロな人なんでいないのです。

繰り返し繰り返し

トライ&エラーを繰り返すことで

少しずつ見えなかったことが見えてくると思います。

そんなことを繰り返しているうちに

いつの間にかその人だけの個性が光ってくるようになるのです。

だからこれからも

誰にも(自分にも)縛られることなく

自分が 好き と思える方へ自由に、

素直に進んで下さいね。

僕も楽しむことを忘れずに

自分が好きでいられるお店を

出会いや喜び

繋がりが生まれるお店を

みんなと一緒に

作り続けていきたいと思います。

「 ほっと一息入れたいな 」

そんな時は

いつでもLUPOPOへおいで下さいね。

かわいい作品に囲まれて

ほっこりしたひとときをゆっくりお過ごし下さい♪

あなたのお越しを

楽しみにお待ちしております。

*cafe&gallery LUPOPO* 店主 &スタッフ一同

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

半角1207


ブレスレット ¥2,000

リング ¥2,000

半角1207さん

とっても綺麗なアクセサリーが届きました*
宇宙や深海を思わせる深い青色に惹きつけられます(*˘︶˘*).。.:*♡
手元をおしゃれにしてくれますよ♪

Twitter→ @skmt1207

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

『 ブローチ展 』〜いつも一緒に歩きたい〜 第2部 2017.5.11(木)〜15(月)

第2部 2017.5.11(木)〜15(月)

場所 *cafe&gallery LUPOPO*

<第2部 参加作家さん紹介>

素材屋405番地 Mikiyuさん

Twitter→@sozaiya405

skip dot(スキップ ドット)さん

「ときめく色とかたち」をコンセプトに
優しい色合いの粘土のアクセサリーを制作しています*
おうち・しずく・やま・お花、
ひとつひとつ違う色やかたちをお楽しみいただけたら嬉しいです*

Twitter→@skipdot0422

oyasumiさん

糸を使ったアクセサリーを制作してます、oyasumiです。
シンプルで様々なお洋服や小物にも合わせやすいブローチを作りました。
新作も多数ご用意してますので、
お手に取ってもらえたら嬉しいです。

Twitter→@oyasumi_tw

instagram→oyasumi

minne→Gallery oyasumi

さとうあやねさん

カラフルで可愛くクスッと笑える
動物たちのブローチです☆

ひとつひとつ手描きなので
それぞれの風合いを楽しんでいただけると幸いです*

Twitter→@satooo_11

blog→さとうのブログ

もふもふ庵☆さん

ちょっとリアルだったり
ちょっとあのコに似ていたり…
イロイロな可愛い子たちを連れていきますので
お出かけのお供を是非見つけて頂けたらと思います♪

Twitter→@103_manaboo

blog→もふもふ庵☆日記

nicolico (ニコリコ)さん

主にレジンを使用したアクセサリーや
雑貨を制作し、関西のイベントへ参加しています。
今回のブローチ展が、関西以外では手にとって見て頂ける初めての機会です。
よろしければぜひ実物をご覧下さい☆

Twitter→@nicolico13

instagram→nicolico13

アヤネタカトさん

見どころは、猫の口周りでしょうか。
なかなか普段はじっくり見れない触れない場所を
ブローチにしていますので、思わず笑っちゃうかなと*
作品を見て、ふふっと笑っていただけたら嬉しいです♪

Twitter→@Ayane_Takato

tecutecucarry (テクテクキャリー)さん

羊毛フェルトで製作したブローチは
くまさんのなんとも言えない表情を楽しんでいただきたいです。

粘土で製作したブローチは手描き感と色を大切にしたので
お気に入りの色を見つけていただきたいです。

Twitter→@chaamii3

instagram→tecutecucarry

HP→tecutecucarry

GoodNightDreamさん

Twitter→@GoodNightDream1

sachiさん

一本の糸から、モチーフを作っています*

小鳥の囀りや花に癒やされて
ほっこり温まった気持ちがかたちになりました*

Twitter→@sachi3966

instagram→@sachi.n_ac

LafleuR (ラフルール)さん

ひとつひとつ、手刺繍のブローチを作っています*

心あたたまるような立体刺繍のお花と
キラキラときめく宝石のようなブローチをお届けする予定です。

ぜひお手にとって、楽しんでいただけたら嬉しいです☆

Twitter→@maho_tokimeki

instagram→@lafleur_catalog

BASE→LafleuR

MIKA NAGASHIMAさん

これからの季節に
カゴbagとかにも合うヤシの木のブローチです*
無地の服にアクセントにも

そして、海の贈り物のシーグラスや星砂や貝殻で作ったブローチです。
洋服のワンポイントでいかがでしょうか☆

web→MIKA NAGASHIMA

Facebook→MIKA NAGASHIMA

kamacosan.さん

デニムやリネン、べロア生地を使用したくるみボタンに
タティングレースをあしらったブローチと

クロッシェ(かぎ編み)で作った
フワフワなお花のブローチをお持ちします♪

糸とビーズが織りなす世界をお楽しみください☆

Twitter→@kamacosanchi

Instagram→kamacosan

iichi→kamacosan

HP→『kamacosan.糸とビーズのアクセサリー』

blog→『紙とえんぴつ。kamacosan.糸とビーズのアクセサリー』

glittaさん

色とりどりの花や新緑がまぶしい
5月の色をイメージしたブローチを作りました*

日の光に当たるとビーズがキラキラ輝きます。

初夏のお出かけのワンポイントとしてお使いいただけるよう、
いろんな形と大きさを揃えました*

minne→GLITTA’S GALLERY

Twitter→@glitta_z

嬉遊堂さん

Twitter→@Asagi_F_resin

Orange Pekoe(オレンジ ペコ)さん

タティングレースのモチーフと
パールやビーズなどを組み合わせた
ナチュラルなブローチたちです*

いつものお洋服やバッグにプラスして
お出かけやおうちでの時間を
やさしくハッピーにすごせますように☆

Twitter→@hidebou412

blog→Orange Pekoe

minne→Orange Pekoe

creema→Orange Pekoe

*PaPaNoel*(ぱぱのえる)さん

‪可愛く、キラキラ、それていてちょっと個性的に♡‬

私のスキをたくさん詰めました‬*

‪少しでもたのしんで
共感していただけたら嬉しいです‬♪

Twitter→@1224papano

minne→1224PAPANOEL’S GALLERY

Black Chicさん

刺繍糸一本どりでBlack刺繍
Kawaiiシリーズの作品を今回は製作しました。

すべて私の眠りの中の引き出しを使って
不思議な世界を表現しています。

楽しんでいただけたら嬉しいです!

Twitter→@handmadeyumi

instagram→micaelyumi

m o ëさん

Twitter→@mooo_e

LONG TIME CAFEさん

コットンやリネン、ペーパーヤーン。
素材や太さもいろいろな糸でブローチを編みました*

薄手のお洋服にも付けていただけるとっても軽い仕上がりや、
細かな編み目をぜひお手にとってご覧頂けると嬉しいです*

Twitter→@longtimecafe

instagram→long.time.cafe

blog→LONG TIME CAFE

Facebook→LONG TIME CAFE

ぽんちょ(・ェ・@さん

羊毛フェルトで作ったもふもふ仔羊ブローチです。
今回はいろんなお顔の子ができました。

そして音楽隊ブローチ。
音符にしっかりつかまって五線譜に乗って出発(*・∞・)ノ
お散歩にちょこんと一緒に出かけてみませんか?

Twitter→@P_Ponchocho

blog→ゆるやかにちょこんと

minne→Poncho’s Gallery

<展示のテーマを教えて下さい>

テーマは『 ブローチ 』です!

個性豊かなハンドメイドのブローチの中から

宝物を見つけるように

ワクワクしながらブローチを選んでもらえる

そんな幸せな瞬間が生まれる展示にしたい♪

と思いブローチ展にしました☆

<見ている人に向けて一言>

はじめて付けたブローチは
幼稚園のバッチだったかもしれません。

子供も大人も

女の子も男の子も

誰でもワクワク付けることが出来る
やさしいアクセサリー

それがブローチです☆

あなたの宝物になるブローチを探しに

LUPOPOにおいでくださいね
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コンキュート


ポストカード LUPOPO ¥150

ポストカード 海ガメと珊瑚 ¥150

ポストカード 海と森の図書館 ¥150

コンキュートさん

とっても素敵なポストカードが届きました*
繊細で鮮やかな色彩にうっとり見とれてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡
お部屋に飾っておしゃれなコーナーを作るのもオススメです♪

Twitter→ @_concute

HP→ コンキュート

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+