2020-06-29

ありがとう。ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店。【10月下旬閉店】

やっぱり1日1記事書かないと
何だか寝付きが悪いというか、何だか落ち着かなくて、
夜中に日記を書きはじめました。

LUPOPO 店主 花井です。

LUPOPOから3分くらい歩いたところに、

ぼくの大好きなヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店があります。

なんと!!10月一杯で閉店してしまうとのことでした。

(え====!! (>_<)(心の声)

ヴィレバンはぼくにとっての靴下屋さんであり、

帽子屋さんでもあり、最近はTシャツ屋さんでもあったり、

友達の誕生日プレゼントを買う場所であり、

何も買わずに中を覗いて、気分転換をする憩いの場所でした。

大好きなお店だったので、寂しかったりするのですが、

やはり最後は、これまで楽しませてくれた事に、

ありがとうを伝えたいと思います。

そして新しい歩みの第一歩を、祝福したいと思います。

(10月までにこないだチェックしたものも買いにいきます。)

(またいつか戻ってきてくれたら、非常に嬉しいです。)

当たり前のような毎日が、

実は当たり前ではなくて、

本当にありがたくて、貴重な毎日なんだなと。

またしても、思い直しました。

1日1日を大切に。

これからも毎日を大切にしながら楽しんでいきたいと思います。

LUPOPOの営業を再開して、心に決めたこと。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしください。

p.s 個人アカウント始めました!
フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さいね♪

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事