2020-10-29

【予告編】『デザフェスで売り上げる!』ハンドメイドイベント当日のコツ ー作家活動のコツ62ー

来週はデザインフェスタですね。

実はぼくも以前はLUPOPO作家さんと一緒に、

出張LUPOPOとして5回連続出店をしていました。

LUPOPO店主 花井です。

(※その時の様子も今度ブログに載せたいと思います。)

デザフェスまであと9日となりましたので、

デザフェスに出店する作家さんの為に、

当日に役立つ攻略のコツを書いていきたいと思います。

今回も完全にぼくの主観です。

イベント出店に役立つ知識というよりは、

『ぼくだったらこんな準備をして、こんな心構えでデザフェス当日を迎えます』

というような、

完全にぼくの主観のコツを書いていきたいと思います。

ですが、

今日は泣き疲れてガッツリ書ける体力がないので、

明日このページで詳しく書いていきたいと思います。

(今のところの目次を載せておきます。)

ー目次ー

・これだけは準備しておきたいもの。

・接客についての準備と心構え。

・ブース設営のコツ

・花井から作家さんへ応援メッセージ

更新は明日の朝を予定しています。

公開までもう少しお待ちください。

【これで安心!!】ハンドメイドイベントまでのスケジュールMAP ーハンドメイド作家活動のコツ54ー

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日もあなたにとって

幸せなことが訪れる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2020.10.29 店主 花井→@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事