2020-11-19

【8周年記念特別企画】「一緒に寄せ書き作りしませんか?」#祝8周年記念寄せ書き  

子供の頃は

「大人になったら自然と字が綺麗に書けるようになるんだ!!」

と期待していたのですが、

どうやらまだ大人になりきれていないのか、未だに字が綺麗になっていません(笑)

LUPOPO店主 花井です。

8周年記念に寄せ書きをしてくれる方を募集します!

ぼくとLUPOPOがずっと大切にしてきた企画展があります。

それが『みんなでシェア☆企画展』です。

2012年の11月にはじまった『みんなでシェア☆企画展』は次の開催でついに8周年を迎えます!!

8周年を記念して、

「今まで参加してくれた方達と、みんなで何か1つのものを作れないかな?」と思い、

【#祝8周年記念寄せ書き】を募集することにしました!!

#祝8周年記念寄せ書きとは?

一言で説明すると 、

Twitter上での寄せ書きです。

寄せ書きツイートを集めて最終的に、

まとめサイトのトゥギャッターで寄せ書きを作ります。

そしてみんなで完成させて見て楽しもう!という企画です。

ー参加方法ー

例えばこんな感じです。

■ツイート文章について

・文章は自由に書いてOK!! (例 お祝いメッセージ、シェア企画展で心に残ったエピソード、自己紹介など)

下記2点を付けて呟いてください。

・ @Lupopo_cafe

・ #祝8周年記念寄せ書き(ハッシュタグ)

■画像について

・手書きお祝いメッセージ画像 (文章+名前(作家名)(必須)

・作品の画像を1枚付けて呟いて下さい。(無くてもOK!!)

39200人のフォロワーさんへ向けてRTさせて頂きます!

・募集期間

11月19日(木)〜前日11月23日(月)24:00までの5日間。

・参加資格

シェア企画展に参加したことがある作家さん。

シェア企画展を見てくれたことがある方。(作家さんじゃなくてもOKです!!)

店主より感謝を込めて

8年間ここまで続けて来れたのは、

作品を見てくれる作家さんと、作品を見てくれた方がいてくれたおかげです。

この寄せ書きをすることで

普段よりも作品発表する場を少しだけでも増やすことで、恩返しを出来たらと思います。

今まで見る専門のだった方にも何かしらの形で参加して頂く機会を作り、企画展を少しでも体験してもらえたら嬉しいです^^

そして、

『みんなで盛大に8周年のお祝いをして、楽しい体験をシェアしたい!』

そんな想いから、#祝8周年寄せ書き をみんなで作りたいと思いました。

これを読み終わったらぜひ、

実際にツイートして頂けたら嬉しいです^^

記念すべき8周年の『みんなでシェア☆企画展vol.106』に向けて

楽しみながらみんなで進んでいきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

これを読んでくれているあなたのおかげで

シェア企画展が続いてきました。

本当にありがとうございます!

愛と感謝を込めて。

2020.11.19  店主 花井 →@Lupopo_hanai

「作家活動の悩みを聞いてほしい!」

という方はコンサルも受け付けていますのでこちらからどうぞ↓↓↓

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事