2020-12-08

【搬入完了!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』まであと2日!!

今の時間は0:32。。

無事に搬入を完了して、ほっとひと安心して、

お部屋でブログを書いているところです。

LUPOPO店主 花井です。

(搬入に向けて緊張していた昨日の記事はこちら)

 

今日は『イヤリングだけのクリスマスギフト展』1部の搬入でした!

沢山の作家さんが駆けつけてくれたおかげで、

スムーズに搬入作業、終えることができました。

ご協力頂き本当にありがとうございました!


(搬入からディスプレイ完了の様子)

お手伝い頂いた作家さんをご紹介です!

maris annさん

□Twitter→@maris_ann_maris

しばさおりさん

□Twitter→@koshiba0822

うえのすずかさん

□Twitter→@suzu_empyrean

NONOLANDさん

□Twitter→@nonoland99

アオイさん

□Twitter→ @AtelierA0

toujours_ensembleさん

□Twitter→@toujours_en3ble

お手伝い頂き本当にありがとうございました!感謝しています。

企画展というのは、皆さんのお力無しにはとても作れません。

ぼくひとりでは作品を作ることも、来てくれた方に喜んで頂くこともできません。

みんなで力を合わせ、1つの目標に向かってそれ進んでいく。

それぞれがその時出来ることを、

それぞれに得意なこと持ち寄って、

みんなの情熱が合わさったもの。

それがグループ展だと思います。

誰か1人でも欠けてしまったら、

絶対に同じグループ展にはならないのです。

ぼくはいつもこれが最後のつもりでグループ展に臨みます。

なぜなら全く同じ作品が届くことも、

全く同じ作家さんとグループ展を開催することも2度とは出来ないからです。

全員が変わり続ける環境の中で、参加をしてくれています。

たまたまタイミングが重なって1つの場所に集まってくれています。

ぼくはこれは”奇跡”だと思うのです。

同じ1日が2度とないように、

同じグループ展を開催できることもありません。

一期一会のグループ展だからこそ、

思い残すことのないように、

全力で挑みながら、楽しんでいきたいと思います。

2020年も残すところあと23日。

今年は本当に変化の多い年でしたね。

心も体も付いていくことだけでも、大変だった1年だったと思います。

1年間がんばったあなたへのご褒美に、

最高の思い出として残るクリスマスギフトを、あなたに送ります。

直接来られない方の為にも、

お部屋でギフト展を楽しめるように、

ギフト展の様子をたくさん発信していきますので楽しみにしていてください。

直接お越し頂けるという方は、

おそらく全日程お店にいると思いますので、

お会い出来るときを楽しみにお待ちしております^^

※オープン後はゆっくり店内をゆっくりとお楽しみ頂けるように、入場制限をさせていただいてます。

店内は4人から5人ぐらいの目安で、

作品をお楽しみ頂けるように配慮しておりますので、

お時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

整理券の配布はお店に到着し次第配布を開始いたします。

(だいたい朝9時〜9時半頃になると思います。)

安心してお越し頂けるように、LUPOPOまでの行き方を載せておきます。

アクセス

10日のスタートまで、まだまだ準備は続きます。

明日はスタッフのすずかさんと、

作品の写真と、動画の撮影をしていきたいと思います。

また様子をお伝えいたしますので楽しみにしていて下さい^^

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって嬉しい事が訪れる

穏やかな1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2020.12.8 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』1部参加作家さん紹介

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』2部参加作家さん紹介

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事