2020-12-10

【実践編】『イベント前日に絶対にやっておくべきたったひとつの事』ー店主のコラム26ー

最近はお家から大きな川沿いをテクテクお散歩しながら、

LUPOPOへ行く事にハマっています。

LUPOPO店主 花井です。

この記事を書いている時間は12月9日 現在21:24。

『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』はついに明日となりました!

イベント前日の今日、絶対にやっておくべき事。。

それは、、

明日に備えて【眠る】事!!

なので、

今日はこれからぐっすりと眠りたいと思います!!(笑)

また明日!ベストコンディションであなたにお会い出来るときを楽しみにお待ちしております^^

それではおやすみなさい。

(これが公開される頃には当日の朝を迎えていて、きっとぼくは快適な朝の目覚めを迎えていると思います。)

ーここまでを振り返れるようにリンクだけ貼っておきますー

◾︎9日前の気持ち↓↓↓

開催まであと9日!!『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』主催者のぼくの今の心の中を素直に書いてみました!!

◾︎キャプション職人への道↓↓↓

【実録】『キャプション職人の道。』〜そこに秘めた想いを告白します〜

◾︎搬入完了した日↓↓↓

【徹底解説!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』当日の流れや通販について解説します!

◾︎当日に向けてのお知らせ↓↓↓

【搬入完了!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』まであと2日!!

◾︎1部作家さん紹介↓↓↓

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』1部参加作家さん紹介

◾︎2部作家さん紹介↓↓↓

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』2部参加作家さん紹介

◾︎あなたへのお誘い↓↓↓

【冬のビッグイベント!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』を開催します!!

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

愛と感謝を込めて。

2020.12.10 店主 花井 →@Lupopo_hanai

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事