2020-12-15

【大感謝!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』1部ご来場頂きありがとうございました!!そして2部へ!

ぼくが朝にLUPOPOへ行くとき、

毎日同じ道を通っても、必ず違う景色に出会います。

ほんのちょっとでも心が動く瞬間があったら、

「パシャッ!」とその小さな感動を写真に収めるようにしています。

どんなときも、心のセンサーが反応するように、

毎日心のお手入れをしてあげたいと思う今日この頃です。

LUPOPO店主 花井です。

『イヤリングだけのクリスマス展3』 1部ご来場頂きありがとうございました!

あなたの貴重なお時間の中で、

LUPOPOまでお越し頂きありがとうございました!!

通販も本当に多くの方にご利用頂きありがとうございました!!

22名の作家さん+LUPOPOスタッフ全員よりお礼を申し上げます。

多くの笑顔が生まれた幸せな5日間でした!

お越し頂いた方のお声も少しだけご紹介させて頂きます!

(朝早くからお並び頂き本当にありがとうございました!)

(お越し頂けてとても嬉しかったです^^またお待ちしています!)

(早速身に着けて頂きありがとうございました!とってもお似合いでした^^)

(すずかさんからのサプライズですね^^)

参加してくれた作家さんからのお声もご紹介させて頂きます!!

(癒しのかわいい作品をお届けいただきありがとうございました!)

(今回も大人かわいいイヤリングをありがとうございました!)

(沢山お作り頂いたおかげで、多くの方に喜んで頂く事が出来ました^^)

ハンドメイド作家さんと一丸となって作るイベントは、

その場にいるだけで、ぽかぽかと心を暖めてくれる感じがします。

(お越し頂いた方も、作家さんもみんな優しくて、、感動です。)

1部からのバトンタッチ!2部がもうすぐ始まります!!

搬出と搬入をしてきました!!

和気藹々と楽しく会話をしながらの、スムーズな作業が出来ました!

(人がそばにいてくれる事。そのありがたみを感じた温かい時間でした。)

全ての作品が入れ替わり、店内はガラリと表情を変えたので、

その様子を少しだけ公開します!!

見るだけでワクワクするような、素晴らしい作品が集まりました!!

作品の撮影もしてきますので、楽しみにしていてください^^

(作品とじっくり向き合える撮影の時間が、今から楽しみです!)

2部に参加してくれる作家さんからの作品紹介も少しだけご紹介させて頂きます!

(綺麗過ぎる!!)

(たまりません!!)

(おおおお〜〜〜〜(*'o'*)!!!!)

第二部は17日からスタートです!!

2020年12月17日(木)11:30〜OPENします!!

ぼくが展示をしていて思う事は、

本当に毎日が”一期一会”なんだなって思います。

出会う人も、出会う作品も、出会う景色も。

その瞬間に、その場所にしかないのです。

だからこそ、その時その場所で巡り合えた人や作品を、

大切にして、楽しんでいきたいと思います。

この記事を見てくれているあなたとも、

『イヤリングだけのクリスマスギフト展』の体験をシェア出来たら嬉しいです。

今だけしか見れない、愛を込めたイヤリングをじっくりとLUPOPOでお楽しみ下さい。

◾︎2部に参加してくれる作家さんのご紹介はこちら↓↓↓

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』2部参加作家さん紹介

◾︎イヤリング展への行き方や、通販についての解説はこちら

↓↓↓

【徹底解説!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』当日の流れや通販について解説します!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたのもとに素敵なクリスマスプレゼントがやってくる。

嬉しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2020.12.16 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

p.s 搬入の記念にみんなで記念撮影をしました!!

パシャ!!

(ぼくバージョンでもパシャ!!)

(みんな楽しそうで、幸せ。)

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事