2021-01-12

【くまぐるみ作家】Fairytalesさんの魅力3選!店主のぼくがご紹介します!! ー世田谷区のハンドメイド店の個展開催情報ー

【個展】『*ルミと冬の森*』Fairytalesさん

2021年1月14日(木)~18日(月)

開催場所:*cafe&gallery LUPOPO*

Twitter:@PopuraSky

ハッシュタグ:#ルミと冬の森

前回の個展紹介に引き続き、

今日も勇気を出して、個展紹介にチャレンジしてみようと思います。

LUPOPO店主 花井です。

Fairytalesさんの魅力を全て書くには何ページ合っても足りませんので、

数ある魅力の中でも3つのテーマに絞って書いていきたいと思います。

ぼくが感じるFairytalesさんの魅力3選

・今回の主役はくまぐるみのルミちゃん

・ぼくが感じるFairytalesさんの凄いところ

・Fairytalesさんの個展の楽しみ方

・今回の主役はくまぐるみのルミちゃん

白くてかわいいもふもふの子、それがくまぐるみのルミちゃんです!!

なんと言ってもその表情のかわいさ。。!

ぼくは何度も撮影をしているのですが、

実はカメラ越しに胸キュンさせられています(笑)

ひとつひとつ愛情が込められているからか、

表情が本当に豊かなんですよね。


(ルミちゃんの声が聞こえてきませんか?)

『あどけない表情とはこの子の事』と、

言わんばかりのあどけない表情をしてくれるのです。

もうひとつ、どうしてもお伝えしたいところ

それは、ルミちゃんたちのフォルムです。

ぼくは数々の作家さんの作品を撮ってきましたが、

その作家さんだけが持つ”曲線のかわいさ”ってあるのです。

『曲線を見ただけで、その作家さんの作品だと分かる』

そういう曲線を持つ作家さんがいます。

Fairytalesさんの作るくまぐるみたちにも、

Fairytalesさんならではの曲線を感じるのです。

他の人には真似できない、

見れば見るほど愛着が湧いてくるフォルムが凄く好きです。

いつも一緒に撮影をしながら、とても楽しい時間を過ごしています。

・ぼくが感じるFairytalesさんの凄いところ

一言で言えば、『圧倒的な想像力。』

Fairytalesさんとお話ししていると、

いつの間にか『物語』の中に入っている感じがします。

頭の中にぽんぽんと情景浮かんでくる。

そんな”絵本の世界に引き込まれた感じ”がするのです。

Fairytalesさん中にある豊かな感性に触れると、

ぼくの想像力も豊かになっていく感じで、とても楽しいのです^^

・Fairytalesさんの個展の楽しみ方


(ママに抱っこされて嬉しそうですなルミちゃん^^)

ぜひ、いっぱい抱っこして癒されてください。

手触り最高です!!

柔らかいルミちゃんの肌に触れた瞬間に、

指先からふわふわふわ〜。と癒しを体感できます。

抱っこしたときの上目使いのルミちゃんたちは、、、(ここには書ききれないないほどにかわいいです)

ぜひ実際にLUPOPOで抱っこして、

ぼくが伝えたい癒しの体験を、たっぷりと味わってみてください♪


(写真は前回の時の子たちです。)

Fairytalesさんの個展がもうすぐ始まります!!

今回も在廊してくれますので、

ぜひFairytalesさんに会いにおいでください。

明るくて楽しいFairytalesさんとお話ししながら、

”あなたのルミちゃん”を楽しく選んでくださいね♪

(通販でもお買い上げ頂けますのでお楽しみに。)

LUPOPOまでの行き方はコチラ↓↓↓

アクセス

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって優しさに包まれる

癒しの1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.1.12 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事