2021-01-18

【今年の目標公開!!】2021年にLUPOPOでやってみたいこと20選!

2021年も18日が経ちました。

個人的にはやっと2021年に馴染んできた気もします。

でも、気持ち的にはまだ2020年の13月のような感じです(笑)

LUPOPO店主 花井です。

今年は出来るだけ、ぼくが”今”考えていることを、

(実現するかしないかは分からない)アイディアの段階からこのブログに書いて、

見てくれているあなたとシェアしながら、

LUPOPOを進めていきたいと思います。

2021年にLUPOPOでやってみたいこと5選!

ぼくがやってみたい事をズババババッ!と書いてみます。

・BOXに置いてある作品を動画で紹介したい。

・朝 or 火曜水曜に作品を撮ってくれるカメラマンを探したい。

・店内で定期的に小さなライブをしてくれる(1人もしくは2人組の)ミュージシャンを探したい。

・毎週金曜日を作家さん交流会の日にしたい。

・オンライン上でLUPOPOコミュニティーを作りたい。

・そこで作家活動のコツを伝えられる場所を作りたい。

・オンライン上で作家さん同士が繋がれるように、オンライン上での作家さん交流会を開催したい。

・全国各地へぼくが出向いて作家さん交流会を開催したい。

(まずは北海道、仙台、金沢、大阪、福岡など)

・作家さんとファンの方との交流を深める、ファンオフ会を開催したい。

ーLUPOPOのことー

・糖質オフのスイーツをLUPOPOで出してみたい。

・LUPOPOオリジナルTシャツを作ってみたい。

・LUPOPOオリジナルグッズを作家さんに作ってもらいたい。

・LUPOPOスタッフの名刺を作りたい。

・LUPOPOキッチン改装したい。(今週施行予定)

・LUPOPO店内の内装を変更したい。

・LUPOPOガーデンの植木鉢のお手入れをしたい。

・LUPOPOスタッフとディズニー研修に行きたい。

少しぼくの個人的なこと。

・LUPOPOでディズニーソング限定のギタレレライブをしたい。

・このブログの読者さんとオフ会をしたい。

・毎日笑いながら、楽しく過ごしていたい。

最後に今年のLUPOPOのテーマを発表します!

”ハンドメイドが楽しくなるお店”を目指します!

作家さんにも、お客さんにも、スタッフも、ぼく自身も、

みんなでハンドメイドの楽しさをシェアしながら、

笑顔溢れる2021年を作っていきたいです。

変化の激しい状況であればあるほど、

”明るい笑顔”が必要だと思うのです。

上を見上げれば青空が広がり、

大自然の中で、どっしりと大地に根を張るしなやかな木のように、

どっしりと地に足を付けて、いつも自然体で2021年も過ごしていきましょう!


(こんな風に^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

小さな幸せが見つかる、

豊かな1日でありますように。

愛と感謝をあなたに贈ります。

2021.1.18 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

15年以上ぼくが坊主頭でいるその驚くべき4つの理由。【店主のコラム32】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事