2021-01-26

【ぼくからのお願い】あなたのシェア企画展の楽しみ方をツイートして教えてもらえませんか??

ぼくなりのシェア企画展の楽しみ方は、前日からはじまります。

それは前日の夜に近所のコンビニに行って、

当日食べるおつまみを準備しておくことです^^

LUPOPO店主 花井です。

ぼくは今日ふと思った事がありました。

「みんなはどうやってシェア企画展を楽しんでいるんだろう?」

ぼくにとっての企画展は、

お家の中でパソコンに向かいながら、作品を見ているのですが、

参加してくれているみんなは、

「どんな場所で、どんな景色を見ながら、この企画展に参加してくれているんだろう?」

そんな疑問が浮かんで来ました。

ぼくは”ぼくから見たシェア企画展”しか知らない事に気付いたのです。

なので、今日はこれを見てくれているあなたに、たったひとつだけお願いがあります。

あなたのシェア企画展の楽しみ方を教えて頂けませんか?

ハッシュタグ #私のシェア企画展 を付けてツイートして頂けないでしょうか?

ぼくなりのシェア企画展の3つの楽しみ方

・おつまみとおやつとコーヒーを準備しておく

・好きな音楽を選んでおく

・気になった作品にはいいねしておく

冒頭でもお伝えした通り、

ぼくは前日から近所のコンビニに行って、おつまみを選んでおくのです。

(最近はミックスナッツか、チーズがお気に入りです^^)

企画展の日は1日中パソコンの前にいるので、まずは環境を作りから始めます。

当日のパソコンの横には、

ハンドドリップで淹れたコーヒーと、おつまみを用意して、

好きな音楽をかければ、準備完了です!!

ぼくはまるで映画のように作品を眺めて、シェア企画展を見て楽しむタイプかも知れません^^

気になった作品はいいねしておく

パッと見て気になった作品はどんどんいいねをしておきます。

あとから個別でメッセージを送りたいときにも、いいねしておけばすぐに探し出せるからです。

気になった作家さんには、

フォロー、リプライ、いいねで、すぐに繋がる事が出来る。

というのが、この企画展の大きな魅力だと思っています。

ものづくりを通して、人と人との距離が近づくっていいですよね。

#私のシェア企画展 参加方法

参加方法は簡単です!!

ハッシュタグ #私のシェア企画展 を付けて

あなたのシェア企画展の楽しみ方を、文章にしてツイートして下さい。

あなたの投稿を楽しみにお待ちしています!!

。。。

とは言っても、

(花井さん、、どんな文章を書けばいいのか分からない。。)という方の為に、

簡単な質問を準備しました。

1、あなたはどうやってシェア企画展に参加していますか?

見て楽しむ方。 or 見せて楽しむ方。 or 両方。

2、シェア企画展の好きなところは?

3、シェア企画展に参加して嬉しかったことは?

4、見ている方にメッセージをどうぞ。

上記質問に答える形で、ツイートしてみて下さい。(どれか1つだけでも大丈夫です)

※この質問は参考の為の質問ですので、自由に書ける方は自由に書いて頂いて構いません。

※作家さんでも、見る専門の方も、全ての方に参加して頂けますので、お気軽に参加して下さい。

みんなの楽しみ方を集めることで、新たな魅力を発見し、

より楽しいシェア企画展になればと思っています。

大好きなものづくりから、笑顔や喜びが生まれる1日を一緒に作りませんか?

あなたのツイートを心よりお待ちしています。

※募集はすでに開始していますので、この記事を見た方はすぐにでもツイートして頂いて大丈夫です♪

(頂いたツイートは、後でまとめを作ってご紹介させて頂きますので、お楽しみに^^)

投稿して頂いたツイートは

ぼくのアカウントの方で5000人のフォロワーさんたちへ向けてRTもさせて頂きます!!

LUPOPOの方でも4万人のフォロワーさんへ向けてRTさせて頂きます!!

他にも聞いてみたい事はたくさんありますので、

またいつか聞かせて頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって

作品の新しい魅力に出会える

幸せな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.1.26 店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s.この記事を気に入ってくれた方はぜひ、Twitterでいいね!RTをして頂けたら嬉しいです^^

引用RTでご紹介頂いた方は、ぼくの方でもぜひRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

 

【参加方法】『みんなでシェア☆企画展』

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事