2021-02-25

【厳選3選】CocoroNicholasさんの個展の魅力をぼくなりにご紹介します!!【店主の個展紹介コーナー】

実は、ぼくには人知れず歯痒い思いをしている時があります。

それは作家さんの作品の魅力を伝えきれていないときです。

『実物はもっとかわいいのに。。』

『こんなにすごいところがあるのに〜〜』

と、ひとり悶々としている時があります(笑)

その想いを解消する為に、

今日はぼくがどうしてもあなたに伝えたい、

CocoroNicholasさんの作品(ねこたまさん)の魅力を、

いつもよりもマニアックにお伝えしたいと思います!

LUPOPO店主 花井です。

【ついに明日から☆】

【個展予告】

#1周回ってやっぱり好き

2021年2月25日(木)~3月1日(月)

Cocoro Nicholasさん @CocoroNicholas

徹底的にこだわった
躍動感のある丸み。

ぜひ明日は
ねこたまさんに会いに
LUPOPOへおいで下さい
(●ↀωↀ●)✧

明日11:30〜OPENです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ pic.twitter.com/Ifm1cFQs5b

ぼくが感じるCocoroNicholasさんの個展の魅力3選。

・CocoroNicholasさんの作品の凄いところ

・ぼくがどうしても伝えたい作品の魅力

・CocoroNicholasさん個展の楽しみ方

CocoroNicholasさんの作品の凄いところ

ぼくが1番見て欲しいところは

ココロさんがこだわって、こだわって、こだわっている

”丸み”です!!

「パン!」っと内側から元気なエネルギーを感じる丸み!

お顔も、お尻も、胴体も、手も、足も、

徹底的に丸みを感じさせてくれるのです!!

この曲線の美しさ、曲線美をぼくはあなたに感じて欲しいのです。

全部が綺麗な曲線で成り立っていることが伝わりますか?

ねこたまさんが乗ってる玉も、かぶっている帽子も、

何もかも全部です!!

そしてなんと!!

ねこたまさんの目も、水玉の模様も、

徹底的に丸い!!!

これだけ綺麗な丸みを詰め込んだ作品はなかなかお目にかかれません。

(これだけでは書き足りないので”丸み”についてもう少しお伝えさせて下さい。)

ぼくがどうしても伝えたいCocoroNicholasさんの作品の魅力。

ぼくが数々の作品を見てきた中で凄く勉強になった事は、

その人にしか出せない丸みがあること。

紙に円を書いて見れば分かると思いますが、

丸みってめちゃくちゃ奥が深いんです!

そしてCocoroNicholasさんの丸みは、

CocoroNicholasにしか出せない丸みなのです!

さらに凄いのが、

それが立体物(3次元)で表現されていること。

様々な絵を見ていても、その人が持つ曲線美があります。(2次元)

それを立体(3次元)で表現するというのは、

相当な”技術”と”経験”が必要になってくると思うのです。

CocoroNicholasさんの作品は

上から見ても、下から見ても、右から見ても、左から見ても、

360°全方向から見ても丸みへのこだわりを感じさせてくれるのです。


正面もかわいい

横からもかわいい

そしておしり!!(かわいい^^)

CocoroNicholasさんの個展の楽しみ方。

LUPOPOのドアを開けたら、

まず、ズラリと並んだねこたまさん達を、スッと感じてみて下さい。

「ピン!」と直感で気になった子がいたら、

今度はじーっくり近寄って細部を見ていって欲しいのです。

お顔の丸み、手と足の丸み、胴体の丸み、乗っている玉の丸み、

その曲線のシルエットを意識して見てみて下さい。

その次はそこに描かれて、命を吹き込まれた、

目や、口や、お鼻、ほっぺ、も見てみて下さい。

そして最後に、、、

ねこたまさんを「そっ」と持って、くるりと回して、

かわいいおしりをご堪能ください。。。

。。

その瞬間、あなたの心に何が起こるかは?

LUPOPOで直接体験してみて下さい。

お越し頂ければ、ぼくがここであなたにお伝えしたかったことの

本当の意味を実感して頂けると思います。

LUPOPOまでの行き方はコチラ↓↓↓

アクセス

優しくて楽しいお喋りをしてくれる、

CocoroNicholasさんも在廊してくれますので、

ぜひ直接お話しながら一緒にねこたまさんを選んでみて下さいね^^

LUPOPOまで来られない方の為に、

通販ページもご用意しますので、楽しみにしていて下さい^^

「どんな作品が届くか一足先に知りたい!!」

という方はTwitterからどうぞ↓↓↓

CocoroNicholasさん @CocoroNicholas

いかがでしたでしょうか?

CocoroNicholasさんの新たな魅力が

少しでもあなたに伝われば、ぼくはとてもし嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!

あなたに”好き”が見つかる

笑顔の多い1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.2.25 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

【ハンドメイド作家 / Cocoro Nicholas】Lupopoのメニューとねこたまさん

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事