2021-04-29

新しくやってきた高級洋食器とケーキの撮影をして来ました!!【リニューアルに向けて】

5/6のリニューアルOPENまであと1週間になり、

ぼくの胸の中にはドキドキ君ととワクワクさんが同居しています(笑)

LUPOPO店主 花井です。

年に1度LUPOPOの外観や内観や、LUPOPOメニューの写真を撮ってくれているプロカメラマン

西田憲司氏に撮影をお願いして、新しいケーキと洋食器を撮影してもらいました^^

実は西田憲司氏には、

もう10年位LUPOPOの撮影をしてくれています。

LUPOPOには欠かせないありがたい存在です。

Instagramはこちら→kenji nishida

(この時で2012年)

朝の10時から洋食器を撮影。


(撮影する姿を撮影しました^^真剣な眼差しです)

(壁紙と背景紙を使って撮影をしました。)

(お皿を集合させて撮ってみました!!)

食器の撮影をしたあと、

LUPOPOスタッフのみんなにモデルをしてもらいながら、

新しいケーキと一緒に撮影をしてもらいました!!


(スタッフのエリカさん 食器はノリタケのアフロディーテ

こちらはすずかさんとのツーショット^^

(みんな仲良しです^^)

そのうちに、

スタッフのサキさんも登場してくれました^^

(はじめて出会った新しいカップと対話しています)

撮影は順調に進んでいきました。

夕方にはスタッフのほのかさんも撮影に加わってくれました!!


(みんな仲良し^^)

そして、

全てのケーキと全ての食器を撮影する事が出来ました!!

今日撮影した写真は後日Twitterの方で、少しずつご紹介させて頂きますので

楽しみにしていて下さい^^


(今回はぼくも撮影してもらいました(笑))

実はLUPOPOスタッフみんなに会える機会は、1年に1回か2回位なのです。

今日はスタッフみんなが楽しそうにしている様子を見ながら、

しみじみと幸せな気持ちになりました。

LUPOPOが13年以上続いている1番大きな理由は、

『人に恵まれたこと』だと思うのです。

スタッフをはじめ、作品を置いてくれる作家さんや、

お店に来てくれるお客さん、TwitterやInstagramで見てくれる方、

そして、これを見てくれるあなたを含め、

出会う人、出会う人みんな優しい方ばかりなのです。

優しい人が周りにいてくれるおかげで、

安心感に包まれたLUPOPOになっています。

「本当にありがたく、幸せなことだなぁ」と。感じた1日でした。

いつもありがとうございます!!

リニューアルOPENまであと7日。

最後のラストスパートをかけていきたいと思います!!

今日もお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって優しい人と出会う、

嬉しい1日になりますように

愛と感謝を込めて。

2021.4.29 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41800のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【新メニュー】食べても太らない糖質オフのパウンドケーキ!!東京都内のカフェLUPOPO【リニューアルに向けて】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事