2021-05-01

【最終章】LUPOPOの外観をガラッと変えてきました!!【リニューアルへ向けて】

リニューアルOPENまでいよいよ5日となりました。

もう、ぼくの心はドキドキさんワクワクくんが大騒ぎしています(笑)

そして心を落ち着かせようと瞑想に励む毎日です。

LUPOPO店主 花井です。

今日は夜からLUPOPOに行って深夜のリニューアルをしてきました!!

そして深夜2頃過ぎまで作業をしてしまったので、

また後日、今日の様子をにご紹介出来たらと思います^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって変化が訪れる

記念すべき1日となりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.5.1 店主 花井

〜店主のひとりごと〜

変化をしないことよりも、変化をする事を選んで、

本当に良かったと思います。

手放すものも大きかったけど、

勇気が沢山必要だったけど、

その分、

うまく言葉で表現する事が出来ない程の、

あたたかなものを色んな場面で頂いています。

このリニューアル期間は、

いつまでも心に留めておきたいワンシーンだらけでした。

いつもこのブログを見て頂きありがとうございます。

あなたが見守ってくれたおかげで、

ここまで進む事が出来ました。

心より感謝しております。

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【東京都内】インペリアルポーセリン・コバルトネットで紅茶とケーキを楽しめるカフェLUPOPO

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事