2021-05-05

リニューアルに向けて最後の最後の準備中!!【店主の日記】

いよいよ明日から、

LUPOPOはリニューアルOPENします!!

ドキドキさんもワクワクさんも心の中に住んでいますが、

ここまで来たらあとはもう、どっしりさんに心の中にいてもらおうと思います。



LUPOPO店主 花井です。





今日はお昼過ぎからLUPOPOで新しいケーキを焼きました!!


とてもいい感じに焼けました^^

いつもお家で新しいケーキを作っていたので、

LUPOPOで新しいケーキを作るのは初めてだったのですが、

無事に作ることができてほっとしました。

これからもケーキを作りながら、

環境改善と微調整を繰り返していきたいと思います。

今日はこの他にも、

カフェスペースの座布団が新しくしたり、

お手洗いに飾る為の絵が届いたり、

キッチンのお片付けをしたりしていました。

気付けば深夜の12時半前。

ギリギリ終電に乗り、お家に帰ってくる事が出来ました。

明日も朝からLUPOPOへ行って、

リニューアルOPENの最後の最後の準備をしてきたいと思います。

という訳で今日は明日に備えて早く寝ます。。。(おやすみなさい)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとってラッキーな事が訪れる

明るい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.5.5 店主 花井

〜店主の1人ごと〜

最近はキヌアと大豆にハマっています^^

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事