2021-06-04

【ついに完成!!】LUPOPOオリジナルコースターさんがやって来ました!!【リニューアルの続き】

ぼくの尊敬するウォルトディズニーが、

『ディズニーランドが完成することはない。』

と言ったのと同じように、

『ぼくにとってLUPOPOも完成することはない。。そんな感じがしています^^:

(やりたい事って沢山あります^^)

LUPOPO店主 花井です。

LUPOPOオリジナルコースターさんが完成しました!!

先日こんなツイートをしました。

昨日の朝、

ぼくがLUPOPOで作品の撮影をしていたところ、

配送業者の方が扉を開けて入ってきてくれて、

「13箱分のお荷物があるのですが、、持ってきていいですか?」

ぼくは内心(13箱なんて置くスペースがない。。どうしよう。。?)

と思いながらも、

『だ、だ、だ、大丈夫です!!』と配送業者さんにお願いしました(笑)

今回は何をそんなに沢山発注したかというと、

オリジナルコースターさんと、紙ナプキンさんとウェットティッシュさんを発注しました!!

その数なんと、1万枚!!

(初めてのオリジナルの発注にテンション上がって頼み過ぎたかもしれません^^;)

今日は届いたコースターさんたちをご紹介していきます!!

LUPOPOオリジナルコースターさん完成!!


今回は『ドーン!!』と真ん中にLUPOPOのロゴを配置しました!!

LUPOPOが伝わるデザインに、見た瞬間にテンションが上がりました^^

とても嬉しかったので3枚まとめて撮ってみました!!(笑)
(3人姉妹のようでかわいいです^^)

実は、このコースターさんは活版印刷なのです。

では、ちょっと近づいてみましょう!


凹凸が見えますでしょうか?

分厚めのしっかりとした紙に活版印刷の文字がいい感じです!!

(「持ち帰りたい!」という方は差し上げますので、

お気軽にスタッフまでお伝えください^^(1人1枚まで))

LUPOPOオリジナルウェットティッシュさん完成!!


みんなの手を綺麗にしてくれる、優しいウェットティッシュさんです。

真ん中にロゴが入っています!!
(文字が入るだけで、、何だか愛おしいです)

LUPOPOオリジナルウェットティッシュさん紙ナプキンさん!!

そして最後は紙ナプキンさんです!!

真ん中には茶色の文字でLUPOPOのロゴが入っています^^

(文字があるだけで、親近感が湧きます^^)

来てくれてありがとう!!

最後に3つ並べて撮ってみました!!

食べても太らないパウンドケーキと一緒にご提供させて頂きます。

美味しいケーキも、高級洋食器も、オリジナルコースターさん達も、

ぜひ、LUPOPOでご堪能ください。

あなた自身を大切にする、優雅な時間になりますように。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって小さな幸せに出会う、

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.6.4 店主 花井

ー店主のひとりごとー

自分の名前が入っているだけでもなんか嬉しいですよね。

もしかしたら、作品にも同じ事が言えるかもしれませんね^^

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

人との繋がりが更なる繋がりを生むこと【店主のコラム54】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事