2021-07-03

【レビュー紹介】ハンドメイド作家活動コンサルタントの感想を頂きました!!

最近は、妻が作ってくれる、

糖質オフのチョコレートが美味し過ぎてハマっています^^

(濃厚で甘くて美味しいチョコレートだけど、太らないというのは最高です!!)

LUPOPO店主 花井です。

作家さんの活動を目の前で見続けてきて14年目になります。

どうしてもハンドメイド作家さんの応援がしたくて、

『自分に何が出来るか?』を、考え続けてきました。

今は、ぼくの”経験”と”知識”を総動員して、

作家さんのコンサルタントをさせて頂いています。

今回もコンサルタントを受けて頂いた方から感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

「どんなコンサルタントなんだろう?」

ぼくのコンサルタントが気になっている方に、参考にして頂ければとても嬉しく思います。

ハンドメイド作家活動コンサルタントの感想を頂きました!!

■どうしてコンサルタントを受けてみようと思いましたか?

A.花井さんの書かれていたブログを拝見させていただき、自分が悩んでいる事を聞いていただきたいと思ったからです。

■今回コンサルを受けていかがでしたか?

とても良かったです。

悩んでいた事が明確になりましたし、それに対しての対策も確りと学ばさせていただけました。

■コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

自分のやるべき事の優先順位が明確になりました。

ハンドメイド作家は、活動の初めは全てを一人でやる方も多いかと思います。

活動をしていくと必ずぶつかる壁が色々出てきた時に、

自分のやるべき事の優先順位が分からずに、

見当違いな事をして、目標への道のりを遠回りしてしまっている方もいらっしゃるかと思います。(私がそうでした笑)

ですが、きちんと自分のやるべき事の道標を示していただいたおかげで、

今後の活動は自信を持って行動できるようになると思います!!

(コンサルタントをお受け頂きありがとうございますした!! by 花井)

ぼくが考えるコンサルタントの1番のメリット

それが

”時間の節約”です。

例えば

10年以上プロカメラマンとして活躍しているカメラマンがいるとします。

今から、そのカメラマンさんと同じ”経験”と”知識”を得ようと思ったら、

10年以上の”時間”が必要になります。

ですが、その方に撮影をお願いすれば、

10年の”経験”と”知識”を使わせて頂くことができます。

ぼくはハンドメイドのお店を経営して、14年目になります。

2000人以上の作家さんが作品を置いてくれて、

10万点以上の作品をこの目で見てきました。

お店を営む1人の経営者としても長い時間の経験を積んできました。

きっと他にもコンサルタントの方はいらっしゃると思うのですが、

ぼくと同じような経験を持つ方は、おそらく1人もいないと思います。

ぼくは今も、作家さんの力になれるように毎日の勉強を欠かさずにコツコツ続けています。

そのおかげで、いつしかぼくには、

『作家さんがどんなところで遠回りをしてしまうのか?』

『どんなところを気を付ければ、近道が出来るのか?』が分かるようになりました。

今このブログを見てくれているあなたが、

「作家活動を飛躍させたい!!」

「でも、、何をすればいいのか分からない。。」

「専門家の客観的な意見を聞いてみたい。。」

という願いを持っているならば、

ぼくの力があなたの作家活動のお役に立てると思います。

やるべきことが明確になることで、

作家さんが本来持つ集中力を最大限に活かして進んでいくことができます。

あなたの夢を叶えるために、

ぼくをあなたの仲間に加えてみませんか?

全力であなたの活動をサポートさせて頂きます。

お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

【募集】『こんなに頑張っているのに。。どうして作品が売れないんだろう?』作家活動コンサルタント受付開始します!!

以前に頂いたレビューはこちら↓↓↓

【レビューのご紹介】ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方からの感想を頂きました!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたの夢がグッと近付く、

ワクワクした1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.7.3 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】(毎日違う花井さんをお届けすることにしました(笑)

2日目は海でテントを張る場所を探しているところ。。遠くに見えるのは富士山です^^)


(撮影:妻)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事