2021-07-13

【搬入完了!!】夏のハンドメイドイベント『イヤリングだけの夏祭り展2』

最近は人生で1番、呼吸にハマっています(笑)

(いかに短時間で回復出来るか?が今のぼくのテーマです。)

LUPOPO店主 花井です。

『イヤリングだけの夏祭り展2』第1部の搬入が無事に完了しましたのでご報告です!!

今日は20:00から搬入でした!!

全部終わったのは深夜の12時。

沢山お手伝い頂き本当にありがとうございました!!

おかげさまで、ここにいるだけで幸せな空間が生まれました^^

明日は朝から作品の撮影があるので、

体力温存のため早めにお布団に入りたいと思います。

作品を作ってくれた作家さん、

ディスプレイをしてくれた作家さん、

納品チェックやキャプションを印刷してくれたLUPOPOスタッフ、

なんでも相談に乗ってくれる妻、

そして、

今このブログを見てくれているあなたがそこにいてくれる。

みんなの力が合わさって、

今日の搬入を無事に終える事が出来ました。

ぼく1人では何も出来ないのですが、

周りにいてくれる方に支えてくれるおかげで、1日1日を生きる事ができています。

いつもありがとうございます!!

まだ始まってもいないですが、、

「このイベントを開催して良かった!」と、すでに感謝の気持ちでいっぱいです。

明日撮った写真はそれぞれの作家さんにお渡しする予定ですので、

公開を楽しみにしていてください^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって心穏やかな1日になりますように

愛と感謝を込めて。

2021.7.13 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


(尊敬する三銃士と一緒に^^(スモールワールド・メキシコエリアにて)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事