2021-07-20

1部から2部へ『イヤリングだけの夏祭り展2』は続きます!!

こんばんは*

LUPOPO店主 花井です。

今日は深夜の12時前まで2部の搬入をしていました。

書きたいことは沢山あるのですが(笑)

1部が無事終了したこと、そして2部が始まること、

このお礼はまた後日、ブログに書きたいと思います^^

最後に、

今日の搬入の様子をどうぞ♪

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって素晴らしい作家さんとの出会いがある

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.7.20 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

キャプション大作戦中!!作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事