2021-07-22

【最終章!!】本日開催!!『イヤリングだけの夏祭り展2』2部が始まります!!

いよいよ最終章!!

『イヤリングだけの夏祭り展2』2部が始まります!!

(ぼくは心も体も準備万端です!!楽しみ過ぎです😍✨)

LUPOPO店主 花井です。

【最終章】『イヤリングだけの夏祭り展2』2部が今日から始まります!!

ぼくは昨日と今日と、作家さんたちの作品を撮影してきたのですが、

凄い作品ばかりで、ワクワクが止まりませんでした!!

ハンドメイドってやっぱり最高です!!

撮影したお写真をイベントが始まる前に少しだけ、

皆さんとシェアしたいと思います。

※今回も写真だけのご紹介になりますがじっくり見て欲しいところをクローズアップして取りましたので、

感性全開で感じて頂けたら嬉しいです^^

Choucho Musubiさん

cosmic townさん
Stella riumさん

花蜜屋さん

a-Designさんoto me iroさん
ななつ森さん
ehonno.さん
preludeさんNostalgic Norbuglingkaさんm.petiteさん空色風船物語*さん百鬼堂さんptica*さんHoney Sugarさん
アンデルヨンさん
らららさんFavoriさん753WORKSさんTsuibamiさんTotoLilyさんクラフトリンズさん

ハンドメイドのイヤリングといっても、

作家さんによって全然違う作品が生まれてきます。

技術も、素材も、色も、形も、

そして作品に込めた想いや、

手に取ってくれる方への想いも、

みんなそれぞれ違います。

同じ作品はひとつとしてありません。

世界中どこを探しても見つからない、

たったひとつの特別なイヤリングが、今だけLUPOPOにやってきました!!

今この瞬間のLUPOPOにしかありません。

このイベントが終わる5日後には全てのイヤリングが旅立ってしまいます。

限られた時間の中に集まってくれた、

特別なイヤリングの中から、

あなたにピッタリのイヤリングを見つけてくださいね。

お店に来られない方にも、

通販でお買い物をお楽しみ頂けますので、

ぜひ19:30〜21:00の間にご利用ください。

■通販サイトはこちらからどうぞ♪↓↓↓

【期間限定通販】『イヤリングだけの夏祭り展2』2部 作家さん一覧 7/22〜7/26

■お店の行き方はこちらです♪↓↓↓

アクセス

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって大好きな作品と出会える

大切な1日になります様に。

愛と感謝を贈ります。

2021.7.22 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43400人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


(連日撮影中^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事