2021-08-24

たとえ間違ってもいいから、自分の感覚を信じ続けてみること【店主のコラム69】

最近、

ふと気になった友達に連絡してみたら、凄くいいタイミングだった!

なんて事がありました。

ぼくら人間はぼくらが考えている以上に、本当はみんなと繋がっていて、

多くの事を感じ取っているのではないかな。と思うときがあります。

LUPOPO店主 花井です。

ついつい自分の感覚よりも、

誰かが言ってたからという理由で、そっちの方を選んでしまう時ってありませんか?

(ぼくにはあります^^:)

ですが、どんなに優れている人だとしても、

その選択が”合っている時”もあれば”そうでない時”もあります。

それは自分で何かを選択した時も同じです。

ただこの2つは、

決定的に違うところがひとつだけあります。

それが、

自ら選択をしているか?

他の人に選択してもらっているか? です。

どちらの場合も、

合っている時とそうでない時を経験することは変わりません。

ですが、

自己成長という視点で見ると、

他の人に選択をしてもらうより、

自分で選択をしている方が多くの事を学ぶ事ができると思います。

そこで今日は、

ぼくからひとつご提案があります。

この情報に溢れた今の時代の中で、

ぼくと一緒に、

徹底的に自分の感覚を信じていきませんか?

とことん自分を信じて、

自分の信じた道を突き進んでいくというのはいかがでしょう?

『失敗してもOK!! 成功してもOK!!』というチャレンジ精神を持って、

他の誰よりも自分を信じて進んでいきませんか?

あなたの人生の主役は”あなた”です。

あなたが他の誰よりも大切にするべき人は、あなた自身です。

なぜなら、

あなたがあなた自身を大切にすることではじめて、

周りにいる人を本当の意味で大切にする事ができるからです。

もしかしたら、

他の人に決断を任せて進んだ道は、後悔してしまうかもしれません。

自分を信じて進んだ道なら、きっと後悔することはありません。

ぼくも自分の感覚を信じて、

とことん突き進んでいきたいと思います。

一緒に自分を信じて進んでいきましょう!

きっと今よりもっと素敵な未来に辿りつくはずです。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって新しい一歩を踏み出す、

記念すべき1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.8.24 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(大好きな場所にて^^いつもジーンとしてしまうのはぼくだけでしょうか?)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

スマホを見る時間を→本を見る時間に変えて3日経って分かったこと【店主のコラム68】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事