2021-08-30

【お知らせ】ケーキの通販とテイクアウトに向けての今後のスケジュール発表!!

毎日毎日ケーキを焼いて、

今日やっと新しいバージョンのクリームチーズのケーキがほぼ完成しました。

明日食べてみて最終チェックです^^

LUPOPO店主 花井です。

ケーキの通販とテイクアウトに向けての今後のスケジュール

ありがたいことに、

ケーキの通販とテイクアウトを楽しみにしている方も多くいてくれるので、

今後の予定をシェアしたいと思います。

■ケーキ販売予定

・あと3日で新しいバージョンのケーキ完成。

・9月より新しいバージョンのケーキを店頭にてご提供開始。

・9月中旬より、テイクアウト開始。

・10月から先行通販開始。

・11月に新しいHPより本格的に通販開始。

予定通りに進めばこのスケジュールでいきます!

■現在進行中のプロジェクト

■ケーキのパッケージ制作。

・ケーキのロゴ

・オリジナル紙袋

・リーフレット

・オリジナルシール

・メッセージカード

■区役所に申請

■HP制作(構想中)

■ケーキの撮影

などなど。

道のりは長くもあり、短くもあります(笑)

糖質オフのケーキはこんな方におすすめです

『美味しいケーキが好きな人』

『ダイエットしてるけど、、ケーキが食べたい!』

『太りたくないけど、ケーキが食べたい!』

『糖質制限してるけど、ケーキが食べたい!』

『真夜中の作業中のおやつに、ケーキが食べたい!』

更には、健康に気を使っている方にも自信を持っておすすめ出来ます。

『糖尿病だけど、ケーキが食べたい!』

『グルテンアレルギーだけど、ケーキが食べたい!!』

米粉も小麦粉も砂糖も使っていないので、安心してお召し上がり頂けます。

味へのこだわり

『糖質オフだから仕方ない。。』という味には絶対にしたくなくて、

味には徹底的にこだわりを持って作りました。

健康志向でケーキが大好きなぼくと妻が開発した、

健康的で最高に美味しい、食べても太らない夢のようなケーキをご用意します!

※糖質制限をし始めた僕たちが『大好きなケーキを食べたい!』と作りはじめたのが糖質オフのケーキ作りのきっかけです。

ぼくがケーキを作り続けて感じていること

最近のぼくはずっとケーキを作り続けていて、作った分は妻と一緒にお茶の時間の時に食べています。

朝に食べて、おやつの時間に食べて、夜に食べて、深夜にも食べる(笑)

そんな夢のような生活をしています。(今は試作期間なので)

ですが糖質オフでグルテンフリーなので、本当に全然太っていません。

ぼくの身長は172cm 体重53.8キロ 体脂肪率11%です。(昨日測定、糖質制限をして1年が経ちました)

なぜならパウンドケーキ一本丸ごと食べても、ご飯1杯の半分の糖質量だからです。

「大好きなケーキを食べたいけど、普通のケーキは食べられない。」

そんな方へ向けた、愛情たっぷりの優しいケーキを準備していますので、

楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって優しい包まれる、幸せな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.8.30 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(糖質制限をする前の2019年のぼく。随分前からケーキを作ってます^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事