2021-09-04

『1日1チャレンジしていこう!』と心に決めたぼくのお話【店主の日記】

今日は夜のLUPOPOでコンサルタントをさせて頂きました。

LUPOPO店主 花井です。

ぼくはこれから、

どんな小さなことでもいいので、

1日1チャレンジしていこうと思います。(←宣言(笑))

例えば、

左手でお箸を使ってみる。

いつもと違う道でLUPOPOへ行ってみる。

今までやってこなかった事をやってみる。

もしくは、

何かをやる事とは逆に、何かをやめてみる。

というのも良いかもしれません。

小さなことでも、大きなことでもいいので、

1日1チャレンジを積み重ねていきたい!とぼくは思いました。

これを始めようと思った理由は、

”未知の領域に足を踏む入れること”を毎日の習慣にしたら楽しそうだと思ったからです🙆‍♂️✨(←単純(笑))

なので、

失敗も成功もOK!!という前のめりな気持ちで

失敗しないことよりも、行動する事に重きを置いて、毎日ワクワクしながら過ごしていきたいと思います😊✨


(お花の写真の色味を変えてみました^^)

今日からのぼくの変化をご報告(宣言?)させて頂きました。

良かったらあなたも一緒に、1日ひとつ小さなことにチャレンジして、

毎日行動する習慣を付けてみませんか?

きっと今まで想像もしなかった未来に辿り着くと思いますよ😊✨

(ぼくは勇気を出して行動している方が、調子が良い感じがします^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって目の前の幸せに気付く、

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を贈ります。

2021.9.4 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(企画展の開会宣言の動画はテイク9回も撮りました(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事