2021-09-12

今日は明日に備えて早めに寝ます。。でもちょっとだけ日記【店主の日記】

今日はついついLUPOPOから帰ってくるのが遅くなってしまったので、

日記を書いて早めに眠ろうと思います^^

LUPOPO店主 花井です。

今日は久しぶりにひとりでLUPOPOの日でした。

朝から作品の撮影をして、

糖質オフのチーズケーキが売り切れとなって、

その後生チョコレートのケーキも完売となりました!!

LUPOPOの営業後には初の試みとして、

『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』に参加してくれる作家さんと

楽しいオンライン交流会をしました^^

そして、その後、

ぼくの妻とLUPOPOスタッフのうえのすずかさんが、

初のご対面を果たし、

ついつい時間を忘れて夜遅くまで、エルメスのカップでみんなでお茶会をしてしまいました。

今日1日の感想は、

『LUPOPOは最高に楽しい!!』

というシンプルで子供のような結論に至りました。

色んな出会いに感謝の日々です!!


(夜のLUPOPO会)

明日は朝に完売になったケーキを焼いて、

るぽぽのほん。の打ち合わせと、ケーキの通販の打ち合わせなどを、

進めていきたいと思います!!(楽しみながら^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって安心感に包まれた、暖かな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.12 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事