2021-09-13

【糖質オフのケーキ通販に向けて】新しいオンラインショップの制作がスタートしました!!

お友達からの結婚のお便りが届いて、

その幸せそうな姿に、心がぽっと温まりました。

幸せのお知らせはいつでも嬉しいですね^^

LUPOPO店主 花井です。

今日は糖質オフのケーキを全国の方にお楽しみ頂けるように、

新しく立ち上げるオンラインショップの打ち合わせをしてきました!

話を進めているうちにだんだんだんだんイメージが湧いてきて、

とても楽しく打ち合わせをすることが出来ました^^

やはり、

プロの方の”経験”と”知識”は素晴らしく、感動しました!!

糖質オフのケーキのオンラインショップのOPENは、

来年の2月を目安に進めていくことになりました!!

2022年の2月にOPEN予定です!!

(※12月は『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』があるので余裕を持ってスケジュールを組みました)

毎日、お家で幸せなお茶の時間を過ごして頂けるように、

真夜中でも、お昼でも、何も気にせず美味しいケーキを食べて頂けるように、

愛情を込めて準備を進めています。

写真を撮ったり、文章を考えたり、やることは沢山ありますが、

遊び心を持ってOPENへ向けて進んでいきたいと思いますので、

楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって幸せが訪れる1日になりますように

愛と感謝を込めて。

2021.9.13 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(入れたての美味しいコーヒーをどうぞ♪)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事