2021-09-15

【毎日更新1年4ヶ月】いつも見てくれているあなたに、日頃の感謝をお伝えします。

このブログで店主の日記を書き始めたのは2020年の5月13日です。

毎日更新し続けて今日で1年4ヶ月が経ちましたので、今日はあなたにお礼をお伝えさせてください。

LUPOPO店主 花井です。

親愛なるあなたへ。

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

ぼくが想いを込めた1ページが、

あなたの読んでくれた1ページになっていることに、

ぼくはあたたかな繋がりを感じています。

ぼくの1番の願いは、

今日もあなたが”元気な姿でそこにいられること”です。

きっと、ぼくの1番の役割は、

今日もぼくが元気な姿でここにいることです。

それだけで、もう充分なんだと思います(笑)

(もう少しだけ欲を言えば)

あなたもぼくも笑顔の1日を過ごせたなら、もう最高です!!

たとえ、

あなたがどんな1日を過ごしていたとしても、

ぼくはあなたが幸せでいられる事をいつも願っています。

なぜなら、

あなたがこのブログを読んでくれていることが、

ぼくに多くの喜びを与えてくれているからです。

1日にたった1ページの文章ですが、

ぼくにとっては大切な”あなたとの繋がりの1ページ”です。

これからもぼくの素直な気持ちをブログに書いていきたいと思いますので、

あなたのお好きな時に、あなたのお好きなペースで、

お楽しみ頂けたら、ぼくはそれだけで幸せです。

この1ページの向こうにあなたがいることに、大きな感謝をお送ります。

いつもありがとうございます!

愛と感謝を込めて。

2021.9.15 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

妻とスタッフのすずかさんと3人で海研修に行ってきました^^

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

明日は”ハンドメイド界のとある方”とお茶してきます【店主の日記】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事