2021-10-10

【月に1度の撮影会】LUPOPOのティーカップや糖質オフのケーキを撮影してもらいました!!ー店主の日記ー

久しぶりにサーフィンをしたら、

身体が筋肉痛だらけになったのですが、、、

そのおかげで、

筋肉痛の時の体のケアの仕方を学ぶ事が出来てにんまりしています(笑)

LUPOPO店主 花井です。

LUPOPOのティーカップや糖質オフのケーキを撮影してもらいました!!

カメラマンはずっとLUPOPOを撮り続けてくれているプロカメラマン 西田憲司氏


(気さくで明るくて頼りになる憲司君です)

今日の撮影の様子をご紹介していきます!!

まずは撮影の前に打ち合わせというコーヒータイム(笑)

からの撮影に入ります!!

まずは、

世界各国からやってきてくれた、

高級食器たちから撮っていきました!!
カフェで用のLUPOPOメニューの中身の撮影中。

ケーキ皿、カップ&ソーサーを1枚で分かりやすい構図にしてくれました^^

5種類全ての食器を取り終えて。。。

お次はケーキセットの写真を。
ロシアの王様が愛したインペリアルポーセリン・コバルトネットと新潟県の燕市で作られた早川シルバー。

そこにあるだけで優雅な時間を漂わせてくれます。
(ケーキの位置の調整をして)

テイクアウト用のケーキの撮影もしてもらいました!!

(憲司君のカメラを持つ姿勢はいつ見ても勉強になります。

なんというか、カメラを持つ覚悟が違う感じがするんです。)

そしてお次は、

LUPOPOスタッフのサキさんにお手伝いしてもらいました!!


優雅なティータイムの瞬間を切り取ってくれています。

撮影はいつでも楽しいです^^

いい時間がLUPOPOに流れます^^

男のコーヒータイムも撮りました(笑)

(撮影:妻)

この日の撮影を終えて

「LUPOPOは色んな人に支えられているなぁ。」と、

最初から最後まで胸熱の撮影でした。

ぼくひとりではなくて、みんながそばにいてくれるから、LUPOPOを続けていられます。

妻が撮影のアイディアを練ってくれて、

西田憲司君が撮影をしてくれて、

スタッフのサキさんがモデルをやってくれて、

撮影の前日には、スタッフのうえのすずかさんがケーキを仕込んでくれて、

店内からは作家さん達の作品が暖かい声援を送ってくれています。

みんなで楽しみながら力を合わせてLUPOPOを進められること、

そして、このブログを見てくれているあなたと今日の出来事をシェア出来ること、

みんなで分かち合いながら毎日を進んでいけるという事が、

本当に幸せな事だと思いました。

そんな、LUPOPOがぼくは大好きです!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑顔いっぱいの1日を過ごしますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.10 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(好きな本とコーヒーとケーキという最高の時間です(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事