2021-10-19

ダリアの季節が終わりそうなので、みんなでダリアを見て楽しもうの会【今日のお花より】

ここ2、3日で東京は涼しくなりました。

お気に入りのパーカーを着られる気候になって、ワクワクしています^^

LUPOPO店主 花井です。

ぼくはほぼ毎日Twitterで #今日のお花 と題してお花の写真をアップしています。

先日買ったダリアが凄く綺麗だったので、

今日はあなたと一緒にダリアのお花見の会を開こうと思います^^

それでは早速、

はじまりはじまり〜〜!!

まずは今日のダリアさんのご紹介です!!


綺麗なピンクに綺麗な花びら。。。心惹かれます。

もう少しアップにしてみました!!

つまみ細工のような花びらは美しいです^^

(この形のお花を見るとつまみ細工を思い出してしまうのはぼくだけではないはずです^^;)

更にアップにしてみました!!

(おしべか? めしべか? 分からないけどエネルギーがギュッとしてます^^)

今度は花びらにフォーカスしてみました!!
綺麗です!!


綺麗です!!!

どこから見てもキレイなシルエット!!
このダリアさんを買った時に、妻が花瓶を新調しました^^

長めのお花が飾れるようになりました!!

上からも撮ってみたり。
横からも撮ってみました。

(ここから次の日です)

あまりの可愛さにブレました^^;

ブレててもノスタルジックで可愛いです^^

そして真正面から、ドーーン!!

ドーン!!としたらちょっとブレました(笑)

おしべか? めしべか? 答えは謎に包まれています(笑)
上から撮ってもかわいいです^^

今日の最後です!!

縦で撮っても横で撮ってもキレイです^^

可愛いくてキレイで、お花って最高です!!

いかがでしたでしょうか?

たった一輪ですが、充分に楽しめますね^^

お花っていいもんですね。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって華やかな1日になりますように。

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.19 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44700人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(都会の夜景の見える場所に行ってきました^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【最終号】『るぽぽのほん。vol.9』設置にご協力頂いた全国のハンドメイドのお店をご紹介!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事