2021-10-29

【祝!!店主の日記】私事ですが、、2回目の結婚記念日を迎えました!! 

ぼくの人生で一番お世話になっている人が、

いつもそばで支えてくれてくれいる”妻”です。

結婚してからちょうど2年が経ちましたので、今日は2周年のお祝いをしたいと思います。

LUPOPO店主 花井です。

ぼくがLUPOPOを続けてこれた、

たったひとつの理由を挙げるとすれば、

”妻”がそばにいてくれたからです。

もしも妻がいなければ、LUPOPOはもう無かったと思います。

そして今頃ぼくは、

どこか遠くの地に行って、

1人で野菜でも作りながら、仙人みたいな生活をしていたかも知れません(笑)

ぼくがLUPOPOに情熱を注いでいられるのも、

ぼくが毎日ご機嫌で生きていられるのも、

ぼくが自然体のぼくでいられるのも、

妻がいつもそばにいて、毎日一緒に生活してくれるからです。

なので、

今日と、明日は、(いや、明後日も、来週も、来月も)

毎日毎日,妻が目の前にいてくれることに感謝して、

この世界で一番、妻を大切に出来る自分でありたいと思います。

毎日ニコニコ、ゲラゲラ笑いながら上機嫌で、

これからも2人仲良く進んでいきたいと思います。

そして、妻と2人で、

優しさと愛情を伝えられるお店を作り続けていきたいと思いますので、

これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

あなたがそこにいてくれる事こそが、

ぼくと妻にとってLUPOPOを続ける理由になっています。

今日もあなたにとって優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.29 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44900人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(夕暮れ時の太陽はとても綺麗でした^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【企画展vol.117レビュー】シェア企画展に参加して頂いた方のお声をご紹介です!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事