2021-11-01

【大感謝!!】『るぽぽのほん。最終号』お手に取って頂いた方からのレビューをご紹介!!

今日は昔からのお友達の誕生日祝いに、お昼ご飯を食べたあと、

公園のベンチに座って、

自販機で買ったペットボトルのお茶を飲みながら、

ただただ楽しくお喋りしました(笑)

昔から変わらない、なんてことのない時間に心が温まりました。(友達っていいですね。)

LUPOPO店主 花井です。

最終号となった『るぽぽのほん。vol.9』

おかげさまで沢山の方にお手に取って頂きました!

本当にありがとうございます!!

『るぽぽのほん。最終号』お手に取って頂いた方からのレビューをご紹介させて頂きます!!

沢山のレビューを頂き本当にありがとうございました!!

ぼくが最終号にどうしても載せたかったメッセージ

『るぽぽのほん。』が最終号になると決まったとき、

ぼくはどうしても、

「読んでくれた方へメッセージを残したい。」と思いました。

世の中には『知識や情報が載っている本』や、『物語が載っている本』など様々な種類の本があります。

そんな中、

ぼくたちが『るぽぽのほん。』を作るにあたり一番大切にしたかったことは、

『”想い”を込めた本』にすることでした。

それは、

ハンドメイドの大きな魅力のひとつが、『個人の想い』だからです。

その”個人の想い”こそ、世界にひとつの宝物だと思うからです。

だからこそ、

最終号には2ページを使って、

ぼくのありったけの”情熱”と”想い”をギュッと込めました。

”今”という同じ時代を生きる者として、

あなたに伝えたかったメッセージを『るぽぽのほん。最終号』からお受け取り頂けたら嬉しいです。

【続編!!るぽぽのほん全国へ!!】日本中に広がっている様子をご紹介します!! その2

「お家まで届けて欲しい!」という方の為に

minneでの販売も始めました*

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたに優しい1日が訪れますように。

愛と感謝を込めて。

2021.11.1 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44900人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【続編!!るぽぽのほん全国へ!!】日本中に広がっている様子をご紹介します!! その2

【続編!!るぽぽのほん全国へ!!】日本中に広がっている様子をご紹介します!! その2

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事