2021-11-12

【今日は交流会♪】ぼくがハンドメイド作家さん交流会を開催する理由【店主の日記】

ぼくと妻は気分転換に良くドライブに行くのですが、

今日は夜の閉まっているサンリオピューロランドにタッチして帰ってきました(笑)

(とても良い場所でした^^)



LUPOPO店主 花井です。

今日はハンドメイド作家さん交流会です♪

LUPOPOをはじめて14年目になりますが、

実はOPENして間もない頃から、交流会を開催し続けてきました。

ある時は、LUPOPOでみんなでお茶をして、

ある時は、お好み焼き屋さんでみんなで宴をして、

ある時は、お隣さんのイタリアンレストランでご飯を食べて、

開催するたびに楽しい夜を過ごしてきました。

ぼくが交流会を開催する理由は2つです!!

作家さん同士の繋がりを作りたい。

という気持ちと、

ただ、単純に楽しいからです。

子供の頃にはみんなで集まって話す機会はいくらでもあったのに、

大人になると機会が減っていくんですよね。

でも、大人になっているからこそ、

自分と同じハンドメイド好きの方と出会って話せる事が、

とても素敵な機会のように感じています。

大人になってから、部活動の打ち上げをしているみたいで、ワクワクします(笑)

ものを作る作家さんのお話しをぼく自身が聞けることも嬉しいですし、

作家さんならではのお話しを聞いているのも、その姿を見ているのも嬉しいです。

人と人が繋がった瞬間に立ち会えるだけで、心が暖かくなります。

今までに交流会に参加してくれた方からも、

『あの時の交流会の出会いがきっかけで。。。♪』

という、嬉しいお話を聞く機会がこれまでに何度もありました。

そして実は、

同じメンバーが集まる機会って、ありそうでないんです。

出会いは一期一会。

だからこそ、

1回1回の交流会を大切にして、

安心して参加出来る環境作りに励んでいきたいと思います。

そして、その為にもぼく自身が皆さんとの出会いを楽しんでいきたいと思います^^

(楽しみです^^)

【参加者募集】『ハンドメイド作家さん交流会』開催!! 11月12日&19日(金)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって新しい出会いがある、

ワクワクした1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.11.12 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45000人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪


【今日の花井さん】


作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事