2021-11-21

【月食の日】二子玉川で見た夕焼け空が燃えるように赤かったので記録として残しておきます!!2021年11月19日(金)【店主の日記】

最近はお家で食べる用に、糖質オフのパンケーキを作っています^^

LUPOPO店主 花井です。

月食の日の夕焼け空が燃えるように赤かった

この日はLUPOPOでの交流会へと行く途中でした。

二子玉川駅で空を見ると、今まで見たことが無い程に真っ赤な空だったので、

この場でシェアをしたい思います。

もしかしたら、

月食と関係があるのかもしれません。(正解は分かりません(笑))

2021年11月19日(金)の二子玉川駅

駅の階段を上がると赤い空が待っていました。

(※ちなみに写真は加工を一切していません。)

ぼく以外にも、電車を待ってる方達の多くが空にスマホを向けていました。

駅がちょっとザワザワしていました。
本当に真っ赤でした!!

水面に映る夕日も綺麗です^^
すごい色でした!!

(加工なしです)

圧巻の色です!!

ピンクいうか、、赤というか、、、

とにかく綺麗な空でした!!

情熱の炎のような色。

水面に映る空の色がとても綺麗です^^

この日は月食の日でした

たまたま夕日が特に赤い日だったのかもしれません。

もしくは、

月食の日だったから、特に赤かったのかもしれません。

因果関係があるのかも分からなければ、

その理由も。、理屈も分かりません。

ですが、

今回の月食の日に見た夕日が、特に赤かったのは事実です。

夕日の赤さと月食が何か関係あるのでしょうか?

※個人的には少しはあるのではないかと思いました。

あなたはどう思いますか?

もし良かったら教えてくださいね^^

個人的にはまたいつか月食の日が来たら、夕日を見に行って見たいです。

綺麗な空に出会えた時はラッキーな気持ちになります^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって素敵な風景が映る

素晴らしい一日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.11.21 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事