2021-12-02

【今日は調整日】明日は朝早いので早めに眠りたいと思います。

自分に正直であること。

素直でいる事の大切さを年々感じています。



LUPOPO店主 花井です。

いつもこのブログにお越し頂きありがとうございます。

読んでくれているあなたがそこにいてくれること。

それがぼくがこのブログに、記事を書きにくる理由になっています。

この場をあなたとシェア出来ている事に、深く感謝しています。

あなたとシェアしたい事は沢山あるのですが、

明日は朝5時おきなので、身体を大切にして、早めに眠りにたいと思います。

おやすみなさい。(12月1日の夜23:30)


(良い夜を)

今日もあなたにとって、

優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.2 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45400人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪



【今日の花井さん】


(拭き掃除をやりだすと止まらない性格です(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事