2021-12-24

今日は身体を休めて早く寝ます^^【店主の日記】

今日は『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』の通販でお迎え頂いた方に、

クリスマスギフトを発送しました!

もうすぐ到着しますので楽しみにしていてください^^

LUPOPO店主 花井です。

今日は身体が眠りたがっているので、

早めに眠りにつきたいと思います。

それでは、、一足先におやすみなさいzzz・・zz

今日もこのブログにお越し頂きありがとうございます。

優しいサンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントが

あなたに届きますように。

メリークリスマス!

愛と感謝を込めて。

2021.12.24 店主 花井

<店主のひとりごと>

先日手を強く打ってしまって右手を休ませなければの状態になったのですが、

そのおかげで3つ学んだ事がありました。

■手が腫れた時はロキソニンテープ(湿布)がかなり効きました!

予想を遥かに越えた炎症の抑え方で、凄い助かりました!!

■糖質制限をしていると回復が早い!?

ぼくは糖質制限をしているのですが、

糖質を撮っていないからか回復がかなり早かったです。

(1時間単位で回復している感じがしました(笑))

■思った以上に左手が器用に使えた

一時期左手でお箸の練習をしていた時期があって、

今回右手が使えなくなったので、久しぶりに左手でお箸を使ったのですが。

我ながら右手のように上手く使えてビックリしました。

更には初めて左手でコーヒーも淹れてみたのですが、

これもまた良い感じでした!

右手が完治するまでは、

左手のトレーニングを楽しんでいきたいと思います^^

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(年末には1年間頑張ったLUPOPOをピカピカにしてあげたい(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事