2021-12-30

【2021年の振り返り】今年描いて頂いた『みんなでシェア☆企画展』のDMをまとめてご紹介します!!

今日も大好きなみかんを食べながら、

ブログを書いていきたいと思います^^

LUPOPO店主 花井です。

2021年に描いて頂いた『みんなでシェア☆企画展』のDMをまとめてご紹介!!

月に1度、

Twitter上での企画展『みんなでシェア☆企画展』を開催しています。

作った作品をみんなで見せ合って楽しもう!というイベントです。

毎回イラストレーターさんに、DMのイラストをお願いしていて、

今年も12回のDMイラストが出来ましたので、あなたと一緒に振り返っていきたいと思います^^

『みんなでシェア☆企画展』vol.119〜vol.108

新しい順にご紹介していきます!

■今年最後の企画展12月『みんなでシェア☆企画展 vol.119』

寒い冬、ならではの温かみを感じる癒しのイラストを描いて頂きました^^

DM製作 さがおうじさん @sagaouji 

■9周年記念企画となった11月の『みんなでシェア☆企画展 vol.118』

最終号となった『るぽぽのほん。』の表紙を使わせて頂きました!

お祝いの気持ちを込めて頂いたので、見ているだけで嬉しい気持ちになります^^

DM製作 コンキュートさん @_concute

■10月の『みんなでシェア☆企画展 vol.117』

なんとも神々しいLUPOPOを描いて頂きました!!

光を描き表せるって凄いですよね(驚き)

DM製作 Caoliさん @caoliodoli 

■9月の『みんなでシェア☆企画展 vol.116』

リニューアルしたLUPOPOをはじめて描いて頂きました!!

自分たちで看板の色を塗ったり、植木を替えたりたので、

とても可愛く描いて頂いて感動しました!!

DM製作 ちにゅりさん @chinyuri_6v6

■夏の8月は『みんなでシェア☆企画展 vol.115』

かわいい動物さんたちがハンドメイドのアクセサリーを楽しんでいます^^

壁にもハンドメイドの作品を飾って頂いて、

ハンドメイド作品を楽しむ『みんなでシェア☆企画展』らしい絵を描いて頂きました!!

DM製作 吟もふ。さん @gin_0501 

■7月の『みんなでシェア☆企画展 vol.114』

かわいいクマさんたちも、スマホでシェア企画展を楽しんでくれました!!

元気で明るい黄色のイメージが、夏らしくていいですよね^^

DM製作 yomogiさん @syw_mochi

■梅雨の6月『みんなでシェア☆企画展 vol.113』

お家に一緒に住んでいる猫ちゃんと一緒に、シェア企画展を楽しんで頂きました!!

ケーキと紅茶と猫ちゃんと一緒の『みんなでシェア☆企画展』なんて幸せな瞬間ですね^^

DM製作 Mtakaさん @Byellowlightst1

■LUPOPOがリニューアルした5月の『みんなでシェア☆企画展 vol.112』

3匹の子豚さんがLUPOPOにやってきてくれました!!

LUPOPOのチーズケーキも幸せそうに食べてくれています^^

DM製作 前髪ぱっつん。さん @maegami_27

■4月は『みんなでシェア☆企画展 vol.111』

小さな動物さんたちは、みんなでティータイムを楽しんでくれているようです。

アクセサリーを身につけたり、がま口に隠れたり、みているだけて癒されます^^

DM製作 つじもとさん @tsuji00

■出会いと別れの季節の3月『みんなでシェア☆企画展 vol.110』

お花が沢山の季節に、

色鮮やかで華やかな少女を描いて頂きました!!

花束を抱きしめる姿に、温かな愛情を感じます。

DM製作 ouka*worldさん @nyotama413

■真冬の2月『みんなでシェア☆企画展 vol.109』

動物さんたちが温かいLUPOPOにやってきてくれました!!

かぼちゃのホットサンドプレートと紅茶でほっこりした時間を過ごして頂いているようです^^

DM製作 琥珀のゆめさん@raichimu3373

■2021年のスタートの1月『みんなでシェア☆企画展 vol.108』

手作りから生まれる繋がりを表現して頂きました!!

手から手へ。

ハンドメイドの本質を伝えてくれています。

DM製作 桂木ひみさん @himi_katuragi

沢山の素敵なDMを描いて頂きありがとうございました!!

どのイラストも作家さんの個性が描かれていて、素敵です!!

DMを描いて頂けるおかげで、

『みんなでシェア☆企画展』を皆さんにお楽しみ頂けています。

本当にいつもありがとうございます!!

来年のDMを描いてくれる方を募集します。

私も『みんなでシェア☆企画展』のDMを描いてみたい!!

という方は、

info@lupopo.net に『シェア企画展DM希望』とメールをお願い致します。

Twitter @Lupopo_cafe にDMでのご連絡でも大丈夫です!

一緒に『みんなでシェア☆企画展』を作りませんか?

あなたのご応募を楽しみにお待ちしております。

(2020年のDMのまとめはこちらです↓↓↓)

【全部紹介‼︎】2020年に描いて頂いた『みんなでシェア☆企画展』DMをまとめて紹介!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

残り2日の2021年もあなたにとって幸せな時間となりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.30 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(スプラッシュマウンテンではしゃいでいます(笑)(後ろはすずかさん^^))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事