2020-12-24

【全部紹介‼︎】2020年に描いて頂いた『みんなでシェア☆企画展』DMをまとめて紹介!!

メリークリスマス!!

ぼくの中で、クリスマスの映画と言えば、

『ホームアローン』です。

クリスマスのワクワク感と面白さが表現されていて、

まるでディズニーランドのような”夢”を感じる作品なのです。

(じーーーん。。。と心温まるハートウォーミングな映画です)

あなたの好きなクリスマス映画はどんな映画ですか?

LUPOPO店主 花井です。

ぼくにとっての『みんなでシェア☆企画展』のDM。

実はシェア企画展のDMは、第4回まではぼくが作っていました。

その頃のDMについてのお話はこちら→【黒歴史?】『みんなでシェア☆企画展』のDMをぼくが作っていた頃の恥ずかしいお話を公開。

ぼくが描くDMに早々と限界を感じて、、

まるで山奥で誰かに助けを求めるように、

DMを描いてくれる作家さんを探しました(笑)

その時はじめて作家さんが作ってくれたDMを見た時の、喜びと感動は今でも忘れません。

「得意な事は、得意な人がやるべきなんだなぁ」

(だからぼくがやるのは止めよう^^:)

という事を身を持って感じた出来事でした。

それ以降は一度たりとも自分で描こうとは思わず、

絵描きさんにお願いし続けてきました。

そして今年も12人の作家さんに描いて頂きました。

全部見せます!!2020年『みんなでシェア☆企画展』圧巻のDM一覧。

最近のものから過去へと遡っていきたいと思います!!

『みんなでシェア☆企画展vol.107』 作:みの*豆球さん @MnimsF

(星空からプレゼントを配るロマンチックなクリスマスの夜がとてもかわいい)

『みんなでシェア☆企画展vol.106』エンドロッコさん @MutuRock17


(髪の毛一本一本のうねり具合まで表現されていて、素敵過ぎです)

『みんなでシェア☆企画展vol.105』ましゅまろここあさん @cocoafururu


(つぶらな瞳に見つめられると、ドキドキします)

『みんなでシェア☆企画展vol.104』橘屋あれん @jyuna01


(ぼくもここの席が好きで、、チーズケーキと裁縫なんて最高の時間です)

『みんなでシェア☆企画展vol.103』らねむさん @RMN_cuppy12


(主観LUPOPO!!再現具合が凄すぎます!!本当にLUPOPOにいるみたいですね^^)

『みんなでシェア☆企画展vol.102』ひょうたん堂雑貨さん @hyoutando_waki


(幸せの青い鳥が、ハートを持ってきてくれるなんて、優しい世界ですね)

『みんなでシェア☆企画展vol.101』喜耶麻アキさん @kiyama_aki


(タマゴノマモノさんが可愛くご紹介してくれました!!色使いで感じる立体感はさすがですね。)

『みんなでシェア☆企画展vol.100』Mikiyuさん @sozaiya405


(ぼくを描いて頂きました^^なんだか凄く恥ずかしかったと同時に、凄く嬉しくて、今ではLINEのアイコンに使わせて頂いています)

『みんなでシェア☆企画展vol.99』すいいろさん @suicolors


(ハンドメイドが大好きな動物さんたち。きっと楽しいイベント開催中ですね^^)

『みんなでシェア☆企画展vol.98』まりもさん @mamarimo5


(こんなかわいい動物さんたちに包まれて眠ってみたい。。)

『みんなでシェア☆企画展vol.97』みずしろいずみ @mizushiro_123


(ブラウニーにチーズケーキにサロペットに帽子。。LUPOPOを可愛く詰め込んで頂きました^^)

『みんなでシェア☆企画展vol.96』ALOANEさん @ALOANEtwi


(見るからに作家さんですね^^ベレー帽がお似合いです!!)

どれも素晴らしい作品で、『みんなでシェア☆企画展』を盛大に盛り上げて頂きました。

お作り頂いた作家さん、本当にありがとうございまいした!!

1年間『みんなでシェア☆企画展』に参加して頂きありがとうございました。

ぼくがシェア企画展の好きなところは、

みんなでシェアできるところです。

その名の通り分かち合い、共有できるところです。

どなたでも、どこからでも、作品を発表出来て、

無料で多くの方に見てもらえる。

愛情を込めた作家さんの作品を見る事が出来て、

好きな作家さんとの出会いを見つける事ができる。

”作品”というものを通して、

人と人との交流が生まれ、そこから新しい何かが始まる。

ちょっとお散歩に出掛けるような感じで、簡単に参加出来る。

ぼくにとっての理想の形が『みんなでシェア☆企画展』です。

(ぼくにとっての毎月の楽しみでもあり、大好きな企画展です。)

来年も月に1度開催していきますので、

あなたの場所から、あなたの心地よいタイミングで、

参加していただけたら嬉しいです^^

そして、毎月のDMの完成も、一緒に楽しみましょう!!

(次回のDMの完成が今から楽しみです^^)

メリークリスマス!!(←2回目)

今日もいつもと変わらずに、

元気な朝を迎えれた事を一緒にお祝いしましょう!

愛と感謝を込めて。

2020.12.24 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

ぼくからあなたへ宛てたお手紙。良かったら受け取って下さい^^

ものづくりをするあなたへ 〜LUPOPOからのお手紙〜『みんなでシェア☆企画展vol.107』

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事