2021-12-31

【今年最後のご挨拶】今年も1年間ありがとうございました!!

今年はお家で妻とゆっくり過ごす年末年始になり、

とてもいい時間を過ごしています^^



LUPOPO店主 花井です。

今年も1年間ありがとうございました!!

今年最後のブログですので、

今日は動画でご挨拶をさせて下さい^^

ぼくがこうしてお店を続けていられるのは、

”人のご縁”に恵まれているからだと思います。

cafeにお越し頂いている方も、

作品をお買い上げ頂いている方も、

作品を置いてくれている作家さんも、

いつも支えてくれている妻やLUPOPOスタッフ、家族や友達も、

そして、このブログを見てくれているあなたも、

みんな優しくて、愛情豊かな人に囲まれて、

ぼくは本当に感謝しかありません。

来年も、

多くの方から頂いたこの愛情を、

周りにいる方にお届け出来るように、

毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今年も素晴らしい1年でしたね^^

愛と感謝を込めて。

2021.12.31 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪


【今日の花井さん】


作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事