2022-01-01

【2022年】新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします*

昨日はユニクロで妻と2人お揃いの部屋着(トレーナー)を買いました^^

なんだか団結力がアップした感じがして、とても楽しいです(笑)

(家族でみんなでお揃い服を着るのもきっと楽しいはず(´▽`) )

LUPOPO店主 花井です。

新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします*

2021年も大変世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

花井

ということで、

2022年になりました!!(祝)

こうして皆さんと一緒に新しい年を迎える事が出来たことを、

心より祝福したいと思います。

明けましておめでとうございます!!

今年もあなたにとって、

ワクワクして楽しい毎日が訪れること、

そしてあなたが毎日元気でいられることを、心より願っています。

ぼくの2022年への抱負

今年も、

素直にやりたいと思ったことを、

全力で打ち込んでいきたいと思います!!

ぼくの中では、

未来のこと、過去のこと、それよりも大切なことが”今”です。

今があるからこそ”未来”が存在し、

今があるからこそ”過去”が存在しています。

つまり、

”今この瞬間”に全てがあります。

なので、

2022年の抱負はシンプルに、

”今”に全力で集中して、毎日を楽しく過ごしていくことです。

それこそが、

みんなの明るい未来を作るたったひとつの行動だと思うからです。

そしてもうひとつは、

『全てを信頼すること』

巡り合った物事、全てに意味があります。

それらを疑うことなく、全て信頼しながら進んでいきたいと思います。

(判断をしないということではなく、自分の道を信じるという意味です)

結果がどうであれ構いません。

失敗も、成功も、全てが学びです。

巡り合った人、巡り合ったモノ、巡り合ったコト、

全てがぼくの先生であり、出会うべくして出会っていると思います。

自分の進むべき道も、あなたの進む道も、あの人の進む道も、

全てを信頼して、毎日を歩んでいきたいと思います。

心配しないで大丈夫。

恐がらない大丈夫。

安心していて大丈夫。

全てがちゃんと繋がっているから大丈夫です。

子供のように素直な気持ちのまま、

2022年を一緒に楽しく進んでいきましょう!

ほっと一息つきたい時や、

かわいい作品に癒されたい時は、

ぜひ三軒茶屋のLUPOPOへおいでください。

スタッフ一同、あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとって新しい自分に気付く、

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

いつも行くと仲良くしてくれるcafeのスタッフさんと一緒に(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事