2022-01-07

2022年のLUPOPOはじめの1日は東京にキレイな雪が降りました*【店主の日記】

1年の始まりの営業日はいつもより、ドキドキするのですが、

無事に楽しくスタートする事が出来て、心がほっとしています^^

LUPOPO店主 花井です。

2022年の初日はキレイな雪が降りました*

子供の頃は、雪が降ると、

『積もらないかなぁ。。雪だるま作ったり、雪合戦したりしたいなぁ。。』

1年に1回あるかないかの雪が積もるチャンスにワクワクしていました。

あれから時が経ち、大人になった今も、

雪が降ると、

ぼくはあの頃のワクワクした気持ちが蘇ってきます。

何年か前のLUPOPOにも大雪が降った日がありました。

雪とLUPOPOがすごく似合っていて、すごくいい感じなんです^^

↓↓↓


(LUPOPOも雪を喜んでいる感じがします^^)

同じ天気の日ってありそうで、ないんですよね。

雨の日もあれば、

晴れの日もあって、

今日のように雪が降る日もあります。

雨が降っている時は、

雨がいつまでも続くように思えるのだけれど、

いつの間にかピタリとやんで、太陽がキラキラと空に出てきてくれます。

同じ天気の日は2度とやってこないので、

どんな天気の日も前向きに楽しんでいきたいものです。

大切な日の『雨の日』も、

大切な日の『雪の日』も、

大切な日の『晴れの日』も、

その日ならではの楽しみ方を探しながら、2022年も進んでいきたいと思います。


(こんな風に^^)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとって心地よい時間が流れる1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.1.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45900人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(銀座のマイメロちゃんとツーショット^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事