2022-01-11

【料理動画】コウケンテツさんのyoutubeで美味しかったベスト3のレシピ【店主の日記】

1日の終わりにブログを書いているこの時間が好きです。

LUPOPO店主 花井です。

最近はコウケンテツさんがYoutubeで公開しているレシピを作るのにハマっています。

どのレシピも凄く美味しくて、簡単に作れるのでオススメです^^

コウケンテツさんのyoutubeで美味しかったベスト3のレシピ

ぼくが実際に作ってみて、特に美味しかったものを3つご紹介します!

まずは『無水カレー』

簡単で、身体に良くて、美味しいという完璧なレシピです。

カレーに大根おろし、という斬新なアイディアがもう素晴らしいですね!

2つ目は『鶏むねチキンステーキ』

最近はお肉も解禁し始めたのですが、

このチキンステーキのおかげで。

良い年末年始を過ごすことが出来ました^^

そして最後は『チキンカチャトーラ(鶏のトマト煮)』

オシャレな味を簡単にお家で楽しむことが出来ます^^

コウケンテツさんの好きなところ

簡単に作ることが出来て、なおかつ美味しい!!

というのが、コウケンテツさんのYoutubeの特徴だとお思います。

作る側としては、最高にありがたいことです^^

そして、動画を見続けているうちに気づいたことがあります。

コウケンテツさんの1番の魅力は、

『料理が大好き』なところです。

料理への愛情が動画から伝わってきます。

とても楽しそうに料理を作られていて、見ていてとても気持ちがいいのです。

やはり、好きなものって最高ですね^^

おかげさまでぼくも、以前よりも料理が好きになりました!

『今日は何を作ろっかな?』

レシピに悩んだ時は、

コウケンテツさんのレシピをお料理の参考にしてみてください。

きっと笑顔が生まれる夜ご飯になりますよ^^

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとって美味しくて幸せな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.1.11 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45900人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

近所のスターバックスにて^^

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事