2022-01-28

【進行報告!!】『イヤリングだけの夏祭り展3』残り7枠のところまで作家さんが集まりました!!

最近は料理にもハマっています。

はじめて作ったチキン南蛮が、

とても美味しく出来て、幸せな夜ご飯になりました(笑)

LUPOPO店主 花井です。

先日、次回の夏のイヤリング展に向けて水面下で準備をしている記事を書きました。

今日は進行状況を少しだけご報告させて頂きます。

ぼくは現在、今年の夏に開催される

『イヤリングだけの夏祭り展3』に参加して頂ける作家さんをお誘いしています。

(2022年7月14日-7月25日 【1部】7/14-18 【2部】7/21-25)

毎日Twitterで出展作家さんを探すことと、

DMで直接のお誘いをする事が、ぼくの今の日課になっています。

ぼくはもともと恥ずかしがり屋なところがあるので、

自分からお誘いするときは、実は結構ドキドキしています(笑)

それでも自分から動かない事には、何も始まらないので、

ドキドキしながらトントントンと、作家さんがいるドアをノックしています。

毎日コツコツお誘いを繰り返していたところ、

なんと!! ありがたいことに2部は定員に達しました!!!

そして1部は、あと7名のところまで来ました!!

(あと少しです!!)

全ての作家さんが出揃いましたら、またこのブログでご紹介させて下さい。

(お伝えしたい気持ちを我慢して、出揃うまでお誘いをしていきたいと思います^^)

今回も素晴らしい作家さんが出展してくれますので、

ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

もしも、

「この作家さんに出てほしい〜」

なんてお声がありましたら、

TwitterのDMにて教えて頂けたら嬉しいです。

あなたのお力添えを楽しみにお待ちしております。

みんなで楽しい『イヤリングだけの夏祭り展3』を作りましょう!!

今月中には参加作家さんが決まるように進めていこうと心に決めていますので、

今日もコツコツ楽しみながら、お誘いをしていきたいと思います^^

開催まであと167日。

(今から楽しみで仕方ありません(笑))

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

今日もあなたがニコニコ笑顔の1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2022.1.28 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(とある、山の上にて)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事