2022-02-13

【祝☆1年9ヶ月記念】毎日ブログを書き続けて嬉しかったこと。

最近は、

朝起きたら瞑想をしてから、

1日を始めるようにしています。

(瞑想は気持ちがいいです^^)

LUPOPO店主 花井です。

今日初めてブログに来てくれた方、

久しぶりに来てくれた方、

毎日来てくれている方、

何かのご縁からここに辿り着いて頂き、本当にありがとうございます。

今日のこの記事で、毎日更新をはじめてから1年9ヶ月が経ちました。

※スタートの記事はこちらです→『LUPOPO店主の日記』はじめます!2020.5.13

(ヨーグルトメーカーにハマっていた頃のぼくです(笑))

ここまで続けてこれたのは、

読んでくれるあなたがそこにいてくれるおかげです!!

いつもありがとうございます!

感謝しております。

1年9ヶ月毎日ブログを書き続けて嬉しかったこと。

ぼくがブログを書き続けて嬉しかった事は、

『記事を読んでくれている方がいること。』です。

とてもシンプルですが(笑)それが何より嬉しいです!

『ブログ読んでます!』とメールを頂いたり、

お店でお声を掛けて頂くこともあります。

子供の頃は、読書感想文もろくに書けなかったぼくでも、

こうしてぼくの文章を読んでくれている方がいる事、

そして、繋がりを感じていられる事が何より嬉しいです。

ぼくがこのブログでやりたい事は、

今日も明日も明後日も、このブログに帰ってくること。

つまり『いつもここにいること』です。

たまにふと、

「そういえば花井さん今日は何やってるんだろう?」と、

思い出してくれた時に、

自由にいられる公園のように、

それぞれのペースでおくつろぎ頂けたら嬉しいです。

ぼくがこの場所に文章を書いていることで、

ほんのちょっとでも安心感を感じたり、

「1人じゃないんだ!」と思ってもらえる事が出来たら、ぼくは幸せです。

寂しがり屋のぼくは、

人間が1人じゃ生きていけないことを良く理解しているつもりです。

なのでこれからも、

その日に感じた事や、気付いた事を、

毎日この場所であなたとシェアしていきたいと思います。

ぼくはいつでもここにいますので、

ふと思い出した時に、いつでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

これからも仲良くしてください^^

いつもありがとうございます。

あなたがそこにいる事に、深く感謝しています。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

愛と感謝を込めて。

2022.2.13 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

新しく出来たディズニーストアにて(笑)

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事