2022-02-19

【今日は身体の調整日】今日はストレッチをして早めに眠りたいと思います。

少しずつ日差しが暖かくなり、

春を感じる瞬間に出会うようになってきました。

LUPOPO店主 花井です。

今日もこのブログに来て頂き本当にありがとうございます。

明日は朝早くからの行動になるので、

これからストレッチをして、

アイマスクをして、靴下をはいて、布団にくるまって、

明日の為に早めに眠りにつきたいと思います。

(靴下は眠くなるといつの間にか脱いでいます(笑))

少し早いですが、お休みなさい。

今日もあなたがこの場所に来てくれたことに感謝しています。

明日も朝7:00に更新しますので、

良かったらまた遊びに来て下さい(*´∀`*)ノ

あなたが今日も笑顔溢れる1日を過ごせますように。

愛と感謝を込めて。

2022.2.19 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(大きな多肉植物さんと一緒にパシャ)

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事