2022-03-03

もうすぐ春がやって来ます!!【店主の日記】

お散歩中に、

『あ、桜だ』と思って撮った写真は実は梅でした(笑)

LUPOPO店主 花井です。

日が長くなってくると、

何だか凄く嬉しくありませんか?

1日の24時間は変わらないのに、

1日が長くなった様な感じがして、ちょっと得をした気分になります(笑)

それと同時に、

明るくて遊べる時間が長くなっていた小学校の頃の記憶が蘇ります。

(大好きだったドッチボールと鬼ごっこ(笑))

少し振り返ると、

暑〜い夏の8月が終わってからというもの、

少しずつ冬に向かって気温が下がり続けて来ました。

9月、10月、11月の秋から冬へ

12月、新年を迎えた1月。

そして寒さのピークを迎えた2月で寒さは底を打ち、

今度は暖かくなる方向へ向かって進んで行きます。

3月は方向転換の月なのですね。

陽は少しずつ長くなり、

気温も少しずつ上がっていく。

なんだか安心感も広がっていくような、

そんな3月がぼくは好きです。

梅のお花や、桜のお花も、見られる時が楽しみですし、

パーカー1枚で身軽にお散歩に行けるのも楽しみです^^

やがて、

4月がやってくる前に、

今の3月を存分に楽しんで行きたいと思います。

そして4月になった時には、

4月を存分に楽しみたいと思います(笑)

これを見てくれているあなたも、

あなたの場所で、あなたの楽しみ方で、

ぜひ一緒に春を楽しんで行きましょう!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとってあたたかな春が訪れる

優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.3.3 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事