2022-03-07

【店主の日記】毎日更新してきたブログを→たまに更新するブログに変更します。

毎朝ランニングをしている途中に、

梅の花を見つけては、

立ち止まって写真を撮るようにしています。

ぼく自身、こんなに梅の花を楽しんでいる春ははじめてで、

ランニングの隠れた魅力を感じています^^

LUPOPO店主 花井です。

今日もこのブログを見にきて頂きありがとうございます。

毎日見てくれる方も、

思い出した時に来てくれる方も、

はじめて来てくれる方も、

全ての方との出会いに感謝しています。

2020年5月13日から毎日更新をしてきたこのブログ、

今日の記事で664記事になりました。

このブログを書く上で、

ぼくの中で大切にしてきたことが『毎日更新』することでした。

はじめた頃は、

毎日ブログを書き続けられるかどうか分からなかったので、

まずは毎日更新することに決めて、ブログを書く習慣にしたかったのです。

沢山記事を書いてきたおかげで、

ぼくにもブログを書くことが出来ることが分かりました(笑)

そして今日からは、

ぼくが大切にしてきた『毎日更新』のこだわりを、手放したいと思います。

毎日更新するブログを→たまに更新するブログにします。

その理由は、

新しい生活スタイルにチャレンジしてみたいと思ったからです。

ブログを書く時間を、本を読む時間にあててみたり、

2日かけてひと記事を書いてみたり、

お家で妻とのんびり過ごしてみたり。

また新しいスタンスで、

ブログを更新していきたいと思います。

という事で、

明日はブログの更新をしない1日にしたいと思います。

新しい出発になりますが、

引き続き(たまに)更新していきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします^^

見てくれるあなたに心より感謝を贈ります。

いつもありがとうございます。

大切にしているものだからこそ手放す。

手放した時にこそ、また新しい出会いが生まれる。

人生って面白いものですね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって、

今日もニコニコ笑顔の1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.3.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(ぐでたまさんのパンケーキと一緒に(笑))

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事