2018-02-01

DIY花壇完成

お店の合間を縫っては製作していた花壇

ついに完成しました!

今回は少し大人な雰囲気でグレーに仕上げました。

ガッチリ頑丈な仕上がりで満足!

少しずつ緑くん達を置いていきたいと思います。

ガーデンは1日にしてならず。

時をかけてルポポと馴染み、

雰囲気が変わっていくのが楽しみです( ´ ▽ ` )

前の花壇とほぼ同じ形なのでなかなか気付かないかもしれませんが、見てもらえたら嬉しいです。

(途中で気付いたのですが、

1番下の棚板を発注するのを忘れたようで。。

時間を見つけてもう一段プラスしたいなと。)

10年間、一緒に頑張ってくれてありがとう。

デザフェスに出展したときにも連れて行ったり、いっぱいLUPOPOを支えてくれました。

(1番下の棚板はこの子から板を引き継いで製作する予定です。)

お店のお手入れはつづきます。

2018.2.1 店主

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA